食べる事が何より大事。

 17, 2016 23:33
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

今月のキャンプは晴天になりそうです^ ^

明日から楽しんできます。




キャンプから帰ると愛しの梅干しちゃんの干す作業がそろそろ
始まります。

苦労して探して、頑張って仕込んだので凄く愛おしく思います(^_^)

_GOR2332b.jpg





_GOR2330b.jpg








本題ですが、お肉のに日でした^ ^

_GOR2294b.jpg





飽きもせずに、お利口さんにお座りして「ちょうだい」を

アピールしまくりのラブさん^ ^

_GOR2296b.jpg





前回のお肉無しには、寝転んで反応が薄く影も薄かったヒメさんも

頑張って可愛い子アピールして待ってます^ ^

_GOR2297b.jpg





お二人さんがアピールすると、そこはお母さんハッピー

変に遠慮して後ろから、私も待ってますよとアピール^ ^

_GOR2299b.jpg





まだフードのふやかしが出来てないのに、お肉の美味しい匂いに待ちきれない様子

_GOR2306b.jpg





ここでも、ハッピー母さん冷静な態度でパパを独り占めにする

チャンスをちゃんと分かっています、流石に大型犬二回分近くも

生きているだけありますね、ズル賢い(・・;)

_GOR2311b.jpg






パパに触って貰うよりも美味しいお肉の方が良いのか

パパには目線を送らないで、エサを見つめるヒメとラブさん

少し悲しい(・・;)ですが、高齢になると食べていくれるだけでも安心します。

_GOR2315b.jpg





_GOR2322b.jpg

この後、一瞬でお腹に入りました。

お肉が入ってる時は皆んな食べるのが三倍速です^ ^

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

COMMENT 2

Tue
2016.07.19
12:30

リンはは #-

URL

こんにちは!
日中はかなり暑くなってきてますね~
お肉の日だったのねぇ♪
みんなの目がお肉にくぎ付けね(^^)
人間と違って味わって食べないからね・・・
でも食べれることは本当に大事なことね。食欲があるのは一番だわね。
りんも食欲はばっちりだもん。

パパさんは梅干しを作るのね
それは楽しみですね。
キャンプ楽しんでぇ~~

Edit | Reply | 
Tue
2016.07.19
17:01

 #-

URL

リンははさん。

こんにちは〜リンちゃん食欲旺盛ですか!
良かった‼️
少し心配で鍵コメしたのですが、どうも上手く出来てないかも(・・;)

ハッピーの件があって最近は肉の日多くなっています。

梅干しは初めてなので心配ですが、余程酷い失敗をしない限り毎年してしまうかも
ハマりそうですよ^ ^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?