2016.7.18 2年ぶりの黄和田キャンプ場NO.0.5

 19, 2016 11:36
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



海の日の昨日から今年7回目のキャンプ中です。

麻薬のように今年はキャンプ病にかかってます^ ^




予想よりも人が多くて場所に困りました。
外人軍団の多い事、管理してる集落のおばちゃんが嘆いてました

音楽をガンガンにならして前夜は警察が夜遅くに出勤された
みたいです(・・;)

しっかりとゴミも放置されてましたよ(。-_-。)






20160719111931705.jpeg





車を停めるスペースが無く、素早く重い荷物だけ降ろして車の移動

連休最終日なのでそのうち空くのを待ち、設営そして一服^ ^

20160719111932e32.jpeg






20160719111933329.jpeg





休みが月曜日からなので良く月曜日祝日で次の日ガラガラはありますが

この日は見事にカラッポになりました(・・;)

20160719111933446.jpeg





スマホ投稿なので簡単ですが、いまから私がキャンプ中にいった

温泉のなかで一番高い温泉に行って来ます(・・;)

車で三重方面に40分程走れば良い温泉もあるのですが、時間と燃費の悪い

ゴルエースを走らせても仕方ないので

祝日は1500円で確か平日は1300円だったと思います^ ^

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

COMMENT 2

Wed
2016.07.20
21:10

リンはは #-

URL

きっとパパさんはバイタリティのある人ですね。
うらやましいですね。
3わん娘さんもきっとパパさん大好きねっ♪
キャンプは楽しめたかしら
温泉はどうだったのかな~~

Edit | Reply | 
Wed
2016.07.20
23:25

 #-

URL

リンははさん。

同世代からしたら、元気みたいですが
若干無理してるかもしれないですね^ ^

明日時間あれば更新しますが、初日も夜はクタクタでした(・・;)

それと、またまた問題発生しました
また時間のある時に見て下さい^ ^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?