真夏のキャンプ。16.7.18〜20

 21, 2016 18:10
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



前振りしました。黄和田キャンプ場、2年と2カ月ぶりでした。

滋賀県永源寺近辺にはキャンプ場が沢山ありますが、毎回ココに来ています

子供がまだ幼い頃が初めてでしたが、一番の魅力は安さと自由な所。

すぐ隣には二軒キャンプ場があり5000円くらいしますが、黄和田キャンプ場は

車一台2000円です、6人でも1人でも(・・;)




一人だとちょいと苦しい金額ですが、今回ビックリしました。

値段が上がるキャンプ場は多々ありますが、値下げしています^ ^

一泊目は同額ですが二泊目からお安くなりました^ ^

20160721110719fce.jpeg






でもあんまり行かないで〜^ ^

行儀の悪い人^ ^

まぁ私のブログを覗いてくれる方なら行儀の良い人ばかりだから大丈夫^ ^






前回も書いましたが凄い人でした。

_GOR2341b.jpg








ワンコの川遊びですが周りに人がいない様に見えますが

いない所で遊んでます^ ^





_GOR2342b.jpg





_GOR2365b.jpg





_GOR2396b.jpg





_GOR2397b.jpg







知らない間に梅雨が明けて本当に真夏の暑さでした(・・;)

_GOR2391b.jpg





_GOR2390b.jpg







前回のキャンプ同様に地元のスーパーを探して目的地を目指していたのですが

全然なくてキャンプ場に到着してしまいましたが、凄い人だったので

隙間が無かったので引き返してスーパー探し^ ^







今回のヒットは「きずし」漢字が分かりませんm(_ _)m

他の地域では違う言い方かもせれませんが、鯖寿司の上だけ⁉️

もっと、ペラペラですが

_GOR2411b.jpg





それから大好きなウナギの肝。これが美味しかったです^ ^

_GOR2413b.jpg






少し遊んでゆったり顔で待つ娘さん、

前回は遊び疲れて3日程テンションが低かったので、今回は控えめに遊びました^ ^

_GOR2417b.jpg





b.jpg





沢山の外人さんに触ってもらったり、ティカッププードルかな、二頭連れた

大家族の方達にワサワサして貰ってました^ ^


_GOR2421b.jpg





_GOR2423b.jpg





娘さん達も当然、お肉を手羽元が一本あったのでしっかり沸騰させて

ハッピーにあげたのですが




骨は硬いから、残すと思ったら丸ごと骨を飲んでしまったのには

焦りました(・・;) なんとも無くて良かった(・・;)


_GOR2425b.jpg





結構疲れていて今回も9時には寝たのですが

7時にはアレだけいた人が誰も居なくなりポツリと一人と娘さん達に(・・;)

オマケに夜にはワンコとネャンコが混ざったような鳴き声で

ワォ〜んって(・・;) 前回来た時もタヌキと間違えたアナグマさんに遭遇しました

ハッピーさんがからかってしる写真は、黄和田キャンプ場の中から見てみて下さい

小動物だろうと思いながら枕元にハンマーを置いて寝ました^ ^

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

COMMENT 0

WHAT'S NEW?