いい匂い(*^^*)

 06, 2011 14:04
毎年この時期いつも散歩しながら思う。

この匂い!



キンモクセイ(*^^*)

だいぶ落ちてきてますが(*_*)



小学生の頃からこの匂いが好きで、登下校時にはなの穴を広げて匂いを吸い込んでました。


その時のクセがいまだに抜けないアラフォーオヤジでした(*_*)

COMMENT 2

Thu
2011.10.06
15:56

てっしぃ〜 #-

URL

No title

お初でーす。
足跡からおじゃましました。
・・・なんと5ゴルが。。羨ましい。。
キンモクセイ、僕もだ〜い好きです。
なにげな〜くただよってくるんですよね。
同じアラフォーおやじ、秋を感じますです。

Edit | Reply | 
Thu
2011.10.06
20:18

ゴル5パパ #-

URL

てぃしぃ~さん

コメントありがとうございます(*^^*)

ゴル5軍団羨ましいですか、出来れば一度お貸ししたいぐらいです(*_*)

なかなか日々大変です(*_*)

なら、始めから飼うなとゆう方が、おられますが(>_<)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?