何にもない休日。

 26, 2016 14:04
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



今週は何にも予定もなくて、夏休みに入ってしまったので何時もの川に行く気にはなれませんでした^^

今年は毎月キャンプ三昧で若干の疲労もあり

ラブさんの疲労もあるので軽い散歩でした。

_GOR2545b.jpg





ラブの脚のふらつきは無くなり普通には歩いていますが、顔もお疲れ顔で少し白くなってしまった感があります

まだまだ本調子ではないのでキチンと管理してあげないと

ラブは一日5キロが散歩の目安でしたが今回を機会に4キロにしハッピーは2.5でしたが2キロを
標準にしました、若い時と違い雨のキツイ時はいかないので実際はもう少し短くなりますが。

_GOR2559b.jpg





_GOR2563b.jpg





サラダ好きなのは昔からですが、年齢と共に更に欲しがるようになりました

遊ぶ前には必ずサラダの補給から始まります^^


_GOR2551b.jpg





ラブはおしり付近に超特大のシコリがありますし、所々にも細かいのが
ヒメは子宮の中にありポタポタと時折り汁がたれてお尻の横を毎日流さないと臭いです(・・;)

ハッピーも大きなのは有りませんが所々にシコリはあります。

一番気になるのはヒメの子宮の中なのですが、今のところは汁が出るくらいで命には関わらない
のですが、年齢を考えればみんな元気でいてくれています。

_GOR2566b.jpg




私のワン友さんでラブちゃん15歳とゴル15歳の子がいます、ハッピーと同い年で
数ヶ月先輩ですが、其々にいろんな事がおきます。

それだけの年齢まで生きてきたら当然と思われるでしょうが、飼い主に我が子の年齢は関係ないんですよね
どうやれば最後まで我が子の為に良いか自問自答しながら頑張ってます。

三頭が老犬になってしまい、大変なのですが、逆にこの老犬三頭との生活を楽しみたいと思います。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

COMMENT 2

Tue
2016.07.26
16:04

ももねえ #-

URL

若くて一番元気!と思ってたラブももうシニアなんやね。
疲れがたまっただけだったらよかった。
今までしてきたことをひとつひとつ変えていくたび
年とったな~って思うね。
出来てて当たり前だったことを「お!今日はできたやん」って
思うこともしばしば。。。
愛おしさは増すばかりやけど(^.^)
みんなまだまだ元気にブログで顔見せてねー

Edit | Reply | 
Wed
2016.07.27
00:21

 #-

URL

ももねえさん。

コメありがとう。
確かに随分とお互いに見てないからビックリすると思うけど、やはり年やね
認めたくなくても。
ラブは気持ちがまだ若いから、こっちが止めてやらないと頑張ってしまう(・・;)

一度河原で皆んながいる時に会ってみたいな^ ^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?