連チャンで同伴出勤。

 28, 2016 18:11
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村


お題のとおり、昨日今日と同伴出勤しました、可愛い女の子と^^

昨日は途中からでしたが。

201607281750102c5.jpeg





お昼前に電話がなり、ハッピーがまた起きれなくなったとの一報が(´・_・`)


お客さんが終われなかったので、急ぎで動いていたら本屋さんが来られました

この本屋さんは実はハッピーのお母さんのモコを飼われていた方です、享年15歳4か月の長寿です。

ハッピーに会いたがっておられたのは分かっていたのですが、よっぽどヒマでお客さんも

ワンコが大丈夫でないと駄目なので一年ぶりでしたが先に知らせておきました^^

201607281750082be.jpeg





20160728175009d2e.jpeg





しかし、家に戻ろうとしていたら、またまた電話。

やっぱり大丈夫やったって^^;

大丈夫なのは良かったけど。。。。もう本屋さんにも伝えてるんで素早く往復しました^^

久しぶりにパパと一緒にお店に来れて満足そうで、はじめはテンションも高かったのですが

まったりと触ってあげて、足裏も綺麗にしてモコのお父さんにも喜ばれハッピーにしたらよかったのかな^^

20160728175012c2e.jpeg





帰ってから少し散歩もしましたが、今日の朝は散歩拒否でした^^




今日はラブさんがきたのですが、夕方帰るまでパパの行くところ行くところをハイエナのようについて回り

店はヒマだったのに私はグッタリしました

何処にいてもこの顔が横に^^;

20160728175029b7f.jpeg





201607281750142da.jpeg





20160728175028a60.jpeg


今日のお客さんはワンコ大スキな方ばっかりだったので、かなり喜ばれました


流石の暴れん坊も最後だけ落ち着きました(*^_^*)


20160728180442881.jpeg

因みに短パンでハッピーを触ってるのは私ですお恥ずかしい恰好で^^

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

COMMENT 0

WHAT'S NEW?