ワンコも飼い主も。

 11, 2016 17:40
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村



数年前までは春、秋が一番好きやって話すおばさま達を信じられない位に夏が好きでしたが

ここ最近はおばさまの気持ちが良くわかります^^

当然、ワンコ達もお年寄りなので暑さに弱く

年々エアコン使用率も増えましたし、散歩も夜がメインになります。

_GOR2826b.jpg





ハッピーさんが朝散歩を辞退した時は素直に聞いてあげてますが、夜散歩を辞退されたら行く時がなくなるので

連れていきますが、やはり超スローペース^^;

_GOR2832b.jpg





しかも一日に一度だとそれなりに歩かないと駄目なので必ず一度休憩を挟みます。

_GOR2860b.jpg





そんな時間もヨシヨシしてあげる大事な時間なのですが、歩く距離の割に時間がかかります

お酒を飲んだ後には中々きついものがありますがハッピーばあさんの足腰の為には頑張らないと^^

散歩に出たら出たでマイペースに楽しんではりますが(*^_^*)

_GOR2856b.jpg





当然長い距離は歩けないので同じようなコースになりますが、仕方ないです

年齢と共に危険と感じるところや気分がのらない道には行きたがらなくなりますから

_GOR2852b.jpg





_GOR2952b.jpg





_GOR2903b.jpg





草命のラブ♡

_GOR2883b.jpg





夜散歩はしんどい事もありますが時間の制限も少なくて、ゆったりした気持ちになるので

娘さん達もリラックスした良い表情をしてくれますし

その雰囲気を感じると人が寄ってきます、多分台湾の男性35歳位(職業柄分かる)がピクチャーOKときたんで

日本語でおーけーと返しときました^^

カバンから出したカメラはCANONでした^^ ほとんどの外国人はNIKONかCANONですね

私の好きなPENTAXはほぼいない^^;

_GOR2975b.jpg





_GOR2979b.jpg

毎日のオリンピックで寝不足でしんどいのですが散歩は頑張る。あらふぃふ親父です^^

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?