また来た台風。

 21, 2016 16:43
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村


夏の暑さに耐え、クーラーが潰れても仕事がんばり、お盆にみんな浮かれて遊んでる時に仕事し

やっと明日から夏休みなのに、また来た台風(T_T)



思い起こせば夏休みここ3年程は雨にたたられています。

3年前のこの時も酷い目にあいましたが

明日も今のままでは台風9号さんが邪魔しそうです。


とりあえずは今日の夜に荷物を車に積んで明日の朝に結論を考えていますが

最悪は火曜日出発にするか月曜の遅い目に台風を追いかけていくか

3年前と違って祝日に重なってないので渋滞はないかと^^





夏はよく雨にたたられてますが、相棒が雨女だからと思ってましたが季節もあるみたいですね

お盆過ぎると天候も変わります。




しかし今回は相棒欠席。

毎月と一緒なんですが、パパと娘さんで行きます。

わたし。晴れ男!

晴れるはずo(^▽^)o





ただし風には注意なので今回は陣馬刑山は断念します、山の上約1500メートルはちょっと危険なので

多分ですが、懐かしの平湯に行こうかと思っています^^

最悪明日の天気予報次第では広島にひとつ気になるキャンプ場を見つけたのでと





まあ長い休み頂いているのでのんびり考えてリフレッシュします^^


ハッピー婆さんもなんとか毎日のんびりと暮らしています^^

_GOR2832b.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

COMMENT 4

Mon
2016.08.22
10:56

machiz4 #-

URL

こんにちは^^

根拠のない自信ありますよね~
晴れ男 雨女とか・・・うふふ^^

でも、あると思います。
私も晴れ女~^^
うふふ
主人が、雨男です。wwww^^;

台風無事被害なく過ぎることを願っています。

キャンプ楽しみですね~^^

Edit | Reply | 
Tue
2016.08.23
11:46

モコママ #-

URL

ご心配おかけしました
無事退院してきました

夏休みキャンプ楽しんできてください

Edit | Reply | 
Tue
2016.08.23
13:32

ゴル5パパ #-

URL

machiz4さん。

実績ですかねー^ ^
着いた昨日の夜からは結構降りましたが
昨日は晴天です、20度位の気温で涼んでいます^ ^

Edit | Reply | 
Tue
2016.08.23
13:39

ゴル5パパ #-

URL

モコママさん。

よかったですね^ ^
まどまだ暑さ続きますのでゆっくり療養して下さい。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?