曇り、雨、曇り、雨。

 08, 2016 14:18
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村


昼間は夏の様な日差しですが、夜はもう秋の匂いがしますね

昨日の夜は鈴虫?かな?

秋の虫がないていました、うちの老犬軍団には良い季節です^^






先日の休み。朝から雨で散歩は無理だろうとのんびりしてたら曇りに

これは行けるかなと着替えていたら、また雨に^^

諦めてブラッシングしたりしてるとまた雨が上がったりと

天気も読めずにこの日はお触り日にしました。

_GOR3500b.jpg





散歩に行きたくない時には下まで降りてこないハッピーさんです^^

_GOR3510b.jpg





夏の長期お休みが終わってからの怒涛の忙しさもやっと終わりましたが


腰が抜ける位疲れましたが、腰が抜ける位にヒマになりました^^;;


そんな事は関係ない娘さん達には少し迷惑をかけました、忙しいと触ってあげる時間や散歩も
若干少なくなるのでこの雨も恵みの雨って事で

優しくスキンシップの時間としました^^

_GOR3517b.jpg





いつも写真の少ないヒメさんのいい笑顔をもう一枚^^

_GOR3516b.jpg





ハッピーさんはまだ降りてきません^^

_GOR3491b.jpg





ラブさんは相変わらずパパの周りでストーカーをしつこくマトワリつくから何度もどいてって

でも中々どかないし、カメラ向けると怒られてるけどパパの傍にいたいから微妙な顔してます^^

_GOR3490b.jpg




ラブとヒメのブラッシングしてたらやっと安心して降りてきたハッピーさん。

_GOR3522b.jpg




今回、恵みの雨のおかげでかなりゆっくりした時間を過ごせました

こんなことでもないと、中々ゆっくりと三頭をまんべんなく尚且つみんなが満足する位に

触ってあげる時間を作るのも大変なので(*^_^*)

_GOR3492b.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?