また台風が来やがった。

 16, 2016 23:55
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村


先月の夏休みキャンプに続いてまた台風が来てますね〜

19日の月曜日から連休でまたまたキャンプの予定でした。

今年は毎月皆勤賞でキャンプに行っていて、正直かなり無理してます^_^;

今回は迷ったんですが近場で京都の丹後か隣町の久美浜湾に行こうかと

それなら釣りでもと^ ^
渓流のテンカラ釣りの道具買ったのに誰もいない、7月のキャンプの時に実は少し試してみました

しかし全然前に飛ばない^_^;いや〜甘く見てました難しい^_^;

お金払ってしなくて良かった^_^;釣りするお客さんにそら〜無理やでーと鼻で笑われました^ ^
やっぱり練習せんとね^ ^


そんな事があったのに今度はキス釣りに興味が湧いてしまい、道具もかなり検索してたのですが
また来やがった❗️台風のヤロウ( ̄^ ̄)ゞ


2016091623275627c.jpeg



台風がどうなるかもわからないし、どうも今回逃せばキス釣りのシーズンとしてはかなり
時期遅れになりそうなので、今回はパスしました^ ^


今後台風がどう進むかですが、来なければ無理に無理を重ねて行こうかと思ってます

多分、年越しキャンプの前はキャンプをお休みすると思うので最後に川遊びをさせて上げたいなと
思っているので。

ただし台風ヤロウ次第ですが、晴れ男パワーがどうでるかですね^ ^

難しそうなら体を休めろよと神のお告げに逆らわずに今年初めて家でゆっくりするのも
良いかな。




娘さん達も何とか日々をのんびりと過ごしています。


先日はハッピー母さんを単体で散歩して来ました、皆んなでいくとハッピー母さんも何かと

気を使ってたみたいでパパと二人で超のんびり散歩が出来ました^ ^



20160916232758f8e.jpeg


アイホンなので粗い写真で失礼m(_ _)m

20160916232757757.jpeg



ただ時間的にそう簡単には出来そうもないかな^_^;

時間の余裕がある時にハッピーと散歩デートしてみます^ ^



キャンプも皆んながシニアなの無理してもいける範囲で皆んなの思い出が出来ればと今年は頑張ってますが

私がダウンしたら意味がないので気をつけま〜す^ ^

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

COMMENT 2

Mon
2016.09.19
09:30

machiz4 #-

URL

こんにちは^^

ふたりだけだと・・・
ゆっくりマイペースで、お散歩できたでしょうね~^^

ただ、時間が掛かりそうですね~^^

出来るときだけでもね~^^

パパと一緒にねえ~^^

Edit | Reply | 
Tue
2016.09.20
11:18

ゴル5パパ #-

URL

machiz4さん

こんにちは^ ^
娘さん達の散歩は私の担当なので仕事しながら、毎朝毎晩に2度の散歩はちょっと無理ですね。
五頭でも一度に行っていたので、これが当たり前になってしまってます
また余裕がある時にハッピーとデートしたいと思います^ ^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?