雨の合間に。

 20, 2016 11:53
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村


昨日からの連休ですが、やっぱり台風きましたね海投げ釣り道具買わなくて正解(・・;)

三連休ですが年末に向けてゆっくり体調を整えようと思います。




昨日も今日も一日中雨予報だったので昨日もブラッシングやスキンシップの時間にと思ってたら

雨が急に止んだので少しだけでもと散歩に出ました。

これも小さな晴れ男パワーかな^ ^

20160920111012e6b.jpeg





ハッピーさんだけ軽く近所を歩いてラブとヒメとで鴨川沿いに散歩です

今にも雨が降りそうだったのでボールも持って来れなかったのですが、最近雨が多くて

ヒメもラブのガス抜きにちょうど良かった^ ^ヒメがはしゃいでました。

201609201109407b1.jpeg





ヒメの走ってる写真は珍しいです^ ^

耳があがり変な顔に^_^;犬ウサギみたいに^_^;

20160920110941be9.jpeg





201609201109437b7.jpeg





パパにべったりなラブは基本的に勝手に遠くには行きません、ガス抜きに行くように
伝えてもある程度まで行けば此方を伺い目があうと戻ってきます^ ^

20160920111007fac.jpeg





20160920111008941.jpeg





20160920111009378.jpeg





一番離れても15メートル位で、この後パパの所まで戻ってきたので可愛い写真を撮りたかったのですが
撮りきれませんでした(・・;)

20160920110946091.jpeg





おとなしい顔してこんな時は自由奔放に動き回るヒメは川に入ってしまうのではと思う所まで(・・;)

20160920110945628.jpeg





耳が悪いのでこっちを見たタイミングで手招きしないと戻らないので気を使います。

雨の影響で川の流れも強く濁っていたので鳥も屋根の上で休暇を取ってました。

2016092011103319c.jpeg





鳥さんに興味を持つラブですが、おばさんになって落ち着いてるので興奮することもなくボンヤリ眺めてました

20160920111033d7e.jpeg





散歩に出れるとは思ってなかったので助かりました

ラブの顔が少し疲れてます、ここ数日珍しく下痢をしていたので昨日の晩は下痢止めを飲ましました

少し心配です。





ヒメは最近調子良さそうで、休日の散歩にははしゃいでます^ ^

201609201110353ee.jpeg

調子が悪くても良くてもシニアなので常時気をつけて見るようにしてますが

なにもない事を願います。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

COMMENT 0

WHAT'S NEW?