ご機嫌ななめ。

 02, 2016 16:34
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



最近の雨のせいと私の野暮用でラブさんご機嫌斜めです。


ご機嫌斜めという言葉よりも寂しい方が正しい言い方だと思いますが(T_T)


朝出勤時もうらめしそうな眼で見られながら後ろ髪ひかれながらの出勤でした。


_GOR3787b.jpg





_GOR3811b.jpg





この日も晩までしっかりと雨が降っていて散歩に行ける状態ではなかったので

ご機嫌取りに^^

ヒメは人に何かを要求すること自体ないマイペースなのでお耳カイカイしてぼ~とパパの顔を見る位です^^

_GOR3796b.jpg





_GOR3816b.jpg





ハッピーさんもこだわりなく気ままに行動してます。

_GOR3805b.jpg





_GOR3757b.jpg





唯一みんなの動きが活発になるのは相棒が台所に立った時だけ^^

_GOR3784b.jpg





何も無くても何か貰えると思い一斉に集まりいい笑顔に^^


ハッピーも何時もは離れて寝てるのにいつの間にかこっちに来て満面の笑顔で熱い視線を^^


_GOR3777b.jpg






これほど散歩を雨で邪魔された記憶がない位によく降ります

時間がある時には出来るだけ触ってあげるようにしてます

散歩の件も影響してるのか、はじめはラブが今はハッピーがお腹が緩くなってるのが気がかりで

何時もは2日もすれば自然に治るんですが、今回はラブが1週間も途中ゴル5家には珍しく薬を

ハッピーも飲まして4日目ですがまだ少しやらかいので注意です。






長い時間のスキンシップのおかげで少しは機嫌が直ったかなラブさん^^

_GOR3852b.jpg


京都は明日の休みも雨予報(;゜0゜)困ったもんです。

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT 2

Tue
2016.10.04
21:25

リンはは #-

URL

こんばんは。
雨の日のトイレはどうしてるの?
中でできるようにしてるのかな~

そうだね、散歩に出れないのは残念だし、がっかりだわねぇv-390
ご機嫌ななめになっちゃうわね。
9月は台風の影響もあって雨がホントに多かったし、また台風だもん。
人間だって嫌になるわ~!

お腹の調子はどう?
まだゆるいのかな
早くよくなるといいですねっ。
お天気も早く秋晴れになるといいけどね。

Edit | Reply | 
Wed
2016.10.05
12:11

 #-

URL

リンははさん。

こんにちは^ ^
ワンコ部屋を出ると庭のようなベランダのような場所がありそこで出来ます、屋根もあるので^ ^
ラブはかなり戻ったのですが、ハッピーがもう少しです(・・;)

此れ程雨や台風が多いのは珍しいですし
雨の日の遊びにも慣れてきました^ ^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?