fc2ブログ

初めて家族になったハッピーママその旦那として我が家に来たビンゴパパ。そこから始まったゴールデン5頭との楽しい暮らし。       現在はお兄ちゃんのダレンとやんちゃ坊主のテオとの暮らしです。

胃捻転

 5
 0
11日の晩、突然の長女アンズのお腹が倍ぐらいに腫れました。
 散歩終わって、食事に行ってる3時間ほどの間。

帰ってすぐきずき救急動物病院で応急処置、戻って地元の病院でまた応急処置。
翌朝の7時に手術。

状態が良くなく成功率50%


なんとか、手術は成功。


でも、胃の色も悪かったみたいで、いまでもなんとも言えない状況です。

肝臓にダメージが出ていて、血液検査の結果が悪く今も入院しています。



飼い主として。

祈ってあげる事。

面会でたくさん触って愛情と安心を与える事しかできません。


なんとか、あのヤンチャなアンズに戻ってほしい!


皆様の愛犬も健康でありますよう!


iphone_20110917234028.jpg



スポンサーサイト



5 Comments

There are no comments yet.

ディディ  

祈っています。

アンズちゃん。
術後の不安を乗り越えて、無事に帰れますように!!
心から祈っています。

2011/10/15 (Sat) 08:48 | EDIT | REPLY |   

じ~な  

No title

大変な事になってんですね。
あんずちゃん大丈夫だったかな・・、
胃捻転はどんなに気をつけててもなる時はなるみたいですもんね。
元気で復活報告待ってます!

2011/10/15 (Sat) 22:33 | EDIT | REPLY |   

ミルさん  

No title

アンズちゃんの、回復祈っています。

アンズちゃん、ゴル5パパのためにも、がんばってね。

2011/10/17 (Mon) 11:09 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/10/18 (Tue) 23:20 | EDIT | REPLY |   

ゴル5パパ  

川村さん


返信おそくて失礼しました。

まだあんまりブログに慣れてなくて...
ブログに載せましたが、悲しい事になりました、当分苦しむ事になりますが、いまいるわが子達の為に頑張ってます。

ゴル5初めて自分以外で、知りました!

どう検索すればみれますか?

2011/10/19 (Wed) 21:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply