娘の為?自分の為?

 03, 2016 16:57
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村


自由奔放なお母さんハッピー、しかし娘さんには優しい控えめなハッピー。

先日の寒い夜の事、寝る前にヨシヨシしにワンコ部屋にいったら

ヒメとラブは寒くないマットの上でのびのび熟睡してました

_GOR4372b.jpg






_GOR4371b.jpg





しかしハッピーさん遠慮しているのか、優しさなのか冷たいタイルの上で寝てました^^;

_GOR4369b.jpg






普段は全然お母さんぽくなくて分からないのに、こんなところでお母さんなんや~と感心。

_GOR4365b.jpg






子供たちが小さなときはハッピーから遊びにいって上手にお母さんしていました

しかし3歳位にヒメたちが成長したらハッピーにちょっかい出されて逆にハッピーさんが怒られたり^^

そしてハッピーも15歳過ぎ、12歳位からはちょっかいもなくなりました

たまに暴れるラブにふっと飛ばされたり(;゜0゜)







それでもやっぱりお母さんなんや


可哀想に思いマットのところに寝かせてあげて数十分後


元の位置に(°_°)


暑かったんや^^せっかく感心したのに^^


何ですか???って顔で見られました^^


_GOR4381b.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村


COMMENT 2

Thu
2016.11.03
18:36

リンはは #-

URL

でも、きっと思いやりがあったんだとおもうけどね~~
だって、母親はいつまでも子供を心配するからねぇv-398

ねっ!ハッピーママさん♪

Edit | Reply | 
Fri
2016.11.04
09:09

 #-

URL

リンははさん。

そうだと思います、子供達が気がついてるか別にして散歩後に水を飲むにしても最後に飲んだりしてます^ ^

流石ですね、お母さん(^o^)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?