たまにはオヤツで良いな。

 08, 2016 17:41
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村




先日初めて京都駅のイオンでペットショップに

ペットショップ自体は一度いったんですが、時間が遅くてワンコがいませんでした。

周りからイオンのワンコの値段が凄く高いと聞いていたので一度見たくて

モンベルに行く前に寄り道して見てきました。

確かに高い(・・;) 小型犬ばかりですが、確かに良い子が多い

けど、高すぎないかな(・・;)






せっかく来たのでワンコのオヤツと消耗品小物を購入して早速、餌づけ(^o^)

_GOR4508b.jpg





お肉は毎週上げててもオヤツはどれ位前かもわからない位、確か前回イオンに来て以来かな(・・;)






やっぱり目つきが真剣^ ^

_GOR4538b.jpg





いつになく、キリッとした目で見るハッピーさん^ ^

_GOR4550b.jpg





ヒメも相棒が動く度に首が伸びる^ ^

_GOR4520b.jpg






当然、食いしん坊のラブは口に泡タイプのヨダレ^ ^

_GOR4503b.jpg





_GOR4498b.jpg





ヨダレでマットを汚してくれます

_GOR4505b.jpg




長老のハッピーから、ハッピーにあわせて柔らか目のオヤツを買いましたが

念のために暫く噛むまでは手で持ったまま上げます^ ^

_GOR4509b.jpg





_GOR4512b.jpg





_GOR4514b.jpg





普段ではこんなに大きな口を開ける事なんて無い位に大きな口で^ ^

_GOR4515b.jpg





ヒメはどんな時も優しく食べるし、触ってもらう時も優しく寄ってくる

しかし一番歯が強く硬いもの大好き^ ^

_GOR4524b.jpg





もっと無いんかって、食べるのも早いから、遅いハッピーさん待ち

_GOR4496b.jpg





ラブは直ぐに飲み込んでしまうから、手で持つようにするが怖くてゆっくりと持ってられない相棒さん。

もう目力が強過ぎる(^o^)


_GOR4529b.jpg





_GOR4530b.jpg






大型犬には少な過ぎですね〜マメな方みたいに自作すれば良いのですが、なかなか

お肉で我慢して貰おう^ ^

その分、最近お肉率が高いです

今まで骨ご怖くて余りやらなかった手羽先を丸ごと上げました、写真があればまた載せますが

バリバリ食べてました、以外にラブが始め食べませんでしたが^ ^





手羽先位は大丈夫で身体に良いらしいです、しかも生でした。

この間の下痢の時も思ってましたが、ウチの子はラム肉よりも鶏肉の方が合うかも

また今度まで待っててな〜

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT 2

Wed
2016.11.09
10:03

machiz4 #-

URL

おはようございます。^^

おやつの真剣な顔^^

可愛いですね~

やっぱり、おやつも大好き^^

でも確かに体もお口も大きいから・・・

1口で、飲み込みそうですものね~

少し持っててあげないと・・・

ちょっぴり心配^^;

よかったね~

お肉率が、高いとのこと^^

あげたくなりますよね~^^

みんな美味しいかったね~^^

Edit | Reply | 
Wed
2016.11.09
17:31

ゴル5パパ #-

URL

machiz4 さん。

こんにちは^^
そうなんですよ、小型犬一頭なら一袋で少しは持ちますが
大型犬三頭なら一人一袋でも足りない位ですね^^;

ジャーキーが作れる機械が必要ですよね~^^

ラブは早く食べたら沢山貰えると思い込んでいるから余計に噛まないです^^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?