広い遊び場でご機嫌。

 11, 2016 13:22
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村



久しぶりの遠征散歩でした、河川敷まで車で30分強

その分娘さん達の喜ぶ顔、元気な姿が見れてお互いに満足な日でした^^

_GOR4634b.jpg





_GOR4652b.jpg





ヒメの木陰のオシッコ^^

_GOR4658b.jpg





_GOR4660b.jpg





リードなしで広場で遊ぶと同じハッピーとは思えない位良く歩いてくれます。

_GOR4670b.jpg





そして、目が合うとニッコリ(^∇^)

_GOR4667b.jpg





若い時なら興味があるものには突進していたハッピーがパパを見つけるとニッコリして駆け寄ってくれます(゚∀゚)

_GOR4717b.jpg





_GOR4719b.jpg





今回はのんびりとした時間が欲しかったので、ボール遊びの写真はやめました^^

しかし急に走り出したラブさん、草むらに

_GOR4665b.jpg





ボールをゲットしてきました^^

_GOR4672b.jpg





散々ボール遊びした後はボールで一人遊びで楽しんでました^^

_GOR4682b.jpg





_GOR4685b.jpg





_GOR4686b.jpg





こっち見てニッコリ(゚∀゚)

_GOR4687b.jpg





_GOR4695b.jpg

ヒメだけシャンプーしていたんですが、みんなのブラッシングしてゆったりした散歩でした^^

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村






COMMENT 0

WHAT'S NEW?