お別れ。

 19, 2011 14:59
10月15日の早朝2時半にアンズは永眠しました。

コメントや励ましのメールを沢山頂きまして、本当にありがとうございました。
心から感謝します、アンズも喜んでいると思います。


17日の2時から葬儀場にてお骨を頂いて帰りました、まだまだ信じられない状態で今にも、元気いっぱいのアンズがしっぽとお尻をブンブン降って、ボールほって!

ってあらわれそうな、感じです。

実際たまに、部屋にいるみたいで、お母さんのハッピーと次女のヒメが誰もいない部屋の隅っこを見てなんとも云えない悲しそうな嬉しそうな目で見つめて、シッポを降ってたりします。

自分に見えないのが悲しい。

救いなのは、まだ家族が元気なんで癒してくれてます。



アンズは2005年5月25日生まれで、あと10日ほどで、6歳と5ヶ月でした。

産まれた時は340グラムの男の子と代わらない大きな子でした。
男の子7頭。女の子さん3頭の大家族で家で産ませて、兄弟も全員どこにいるかも分かっています。


一番ヤンチャで一番元気いっぱいでそのくせ甘えん坊でボールが大好きだったアンズ
天国でみんなといっぱいボール遊びしぃな!
もうお父さんに怒られないから(^_^;)

いつまでも、我ゴル5軍団やで。
大好きなアンズへ
ゴルパパより



COMMENT 17

Wed
2011.10.19
16:14

める母 #-

URL

No title

アンズのことは残念でしたね。
きっと良くなって帰ってきてくれると信じてたのに。

今頃は天国で神様に誉めてもらってますよ。
「よく頑張った」って。
「パパを幸せにしました」って。

だから、早く元気になってくださいね。

合掌。

Edit | Reply | 
Wed
2011.10.19
16:33

ももねえ #-

URL

うんうん。
いつまでもゴル5なまま。
これからもずっと一緒やね!

アンズはゴル5パパのところに生まれて幸せだったでしょうね。
いつも元気でニコニコやったもん♪
パパさんの愛情に応えようとがんばってたと思います。
だから余計に残念(T-T)
アンズのことは忘れません。
みんなに癒されながら、少しずつ元気を取り戻してください。

アンズのご冥福を心よりお祈り申し上げます 

Edit | Reply | 
Wed
2011.10.19
17:35

クロママ #-

URL

No title

アンズの事めるちゃんやももちゃんに聞いてました。
手術が成功していただけに残念です。
ご冥福をお祈り申し上げます。

Edit | Reply | 
Wed
2011.10.19
20:53

ゴル5パパ #-

URL

メル母さん

今回はいろいろとありがとうございました。
いろいろ考えるとおかしくなるから。

これ以上おかしくならないように、頑張ります(^-^)

Edit | Reply | 
Wed
2011.10.19
21:01

ゴル5パパ #-

URL

ももねえさん

ありがとうございました(^-^)

大丈夫だいぶ元気、お酒パワーで(*_*)

ぼちぼち、いつもの散歩コースに戻るんで、ボール遊び担当宜しく!(*^^*)

Edit | Reply | 
Wed
2011.10.19
21:09

ゴル5パパ #-

URL

クロママさん


クロちゃんを怒れる子が一人いなくなりました(*_*)
残念?ですがヒメで我慢して下さいと、クロちゃんにお伝え下さい。

気にかけてもらって、ありがとうございます(^-^)

Edit | Reply | 
Thu
2011.10.20
12:37

じ〜な #-

URL

No title

涙が出ました。残念です。もっとあんずちゃんの事一杯知りたかったよ
悲しい過ぎるけどどうしようもない事ってあるんですよね。パパさん他の子達の為に頑張ってね。
あんずちゃん、なんて可愛い笑顔なんだろ、ご冥福をお祈りします。

Edit | Reply | 
Thu
2011.10.20
13:18

ゴル5パパ #-

URL

じ~なさん

ありがとうございます。
がんばります!

どうしようも出来ないこと、ありました。

どうにか出来ると思ってましたが。

もっといいパパになるよう日々努力v-290

Edit | Reply | 
Thu
2011.10.20
14:56

ミルさん #-

URL

No title

PCのなかのブログで、しったわんこさん、飼い主さん。
ブログの中の、かわいい笑顔や、飼い主さんのことばに、手が触れるくらい身近に感じられるようになっています。

アンズちゃんも、そんな気がするわんこさんでした。



一番やんちゃで、甘えん坊・・・愛おしさも、ゴル5パパさんにとって、大きかったのではないでしょうか?
ゴル5パパさん、しばらく時間がかかるでしょうが、
元気になられますように。

アンズちゃんの、ご冥福お祈りします。

Edit | Reply | 
Thu
2011.10.20
18:53

ゴル5パパ #-

URL

ミルさん

ありがとうございます。

アンズも喜んでくれてると、思います。
皆さんからいろいろと暖かい言葉を頂いて(^-^)

出来る事を出来るだけやれたのが、せめてもの救いです。

頑張って今日の晩にいつもの散歩コースでみんなに会ってきました(^-^)/

Edit | Reply | 
Thu
2011.10.20
19:02

ねおまま #cZMk15/U

URL

No title

突然の訃報に驚いています…
こんなことってあるんですか。。
この前、フィールドで元気に遊んでいたのに
ラブちゃんと最後までタフに遊んでましたね。

ゴル5パパも寂しいでしょう…
きっとアンズちゃんはお空で走り回ってますね。
そして時々そばに帰ってきてるかも。。

またフィールドで遊んでくださいね。
アンズちゃんも一緒においで。。

ご冥福をお祈りします。

Edit | Reply | 
Thu
2011.10.20
19:20

ひさ吉 #-

URL

No title

ゴル5パパ 。。。

辛い別れだったねっ。若い仔との分かれは本当に辛いです。

今頃レオさんと お空の上で走り回ってるかな?
アンズちゃんも一緒に遊びに来てくれた日から早1年経つねっ。

アンズちゃんの ご冥福を心よりお祈り致します。

ゴル5パパ
心にポッカリ開いた穴は無理に埋めなくて良いんだよ
そこまま そこにアンズちゃんが居た証だから

でもね、また元気いっぱいの笑顔見せてねっ。

Edit | Reply | 
Thu
2011.10.20
21:20

ゴル5パパ #-

URL

ひさ吉さん

若いってゆうんが辛くなる、でも全てを大きくのみ込めるような、パパになる試練だと思ってます。

今頃以上に前向きなゴルパパでいたいと思います(*^^*)
ありがとうございます!

Edit | Reply | 
Thu
2011.10.20
21:26

ゴル5パパ #-

URL

ねおままさん

本当に信じられない事でした、ついこないだランでお世話になったばかりで.......

いまいるゴル達の為にも元気なパパでいきます!

また、宜しくです(^-^)/

Edit | Reply | 
Sun
2011.10.23
14:42

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Mon
2011.10.24
09:12

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Tue
2011.10.25
13:42

ゴル5パパ #-

URL

マーヤさん

みさせて頂きました。

濃いめの色の姉妹にたいして、1歳の子は白いんですね。

長寿目指して下さいe-257

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?