悪い事もあれば良い事も。

 02, 2016 13:40
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村


前回のキャンプで破壊されたポールですが、すぐに販売店に連絡したおかげで昨日無事に届きました^^

まだ年越しキャンプにはひと月近くありますが、既に欠品部品もあったので

不幸中の幸いってことでラッキーです。

紙にくるまれて着たと思ったのですが、しっかりと梱包されてました^^


2016120213052738d.jpg






プツプツのクッションの中に一本ずつ入ってました。

20161202130527540.jpg






よく見ると品番と形式名も入っていて分かり易かったです、これで今年も年越しキャンプが楽しめます^^

201612021305275de.jpg








悪い事があれば良い事も連続するのか昨日久しぶりに顔を出した焼き鳥屋さん。

9月に海釣りをしたいと話していたら使わなくなったリールを頂きました^^

それよりも嬉しかったのが、手羽先を仕込むときに他されていた短い部分。

前から勿体ないしワンコのおやつにいいな~と思っていたのを話すと、どうぞどうぞ~って(*^_^*)


一度綺麗に洗って娘さん達に、二日に分けるつもりが、あまりにも美味しそうに食べるんで全部なくなりました^^



20161202130531f0b.jpg







貰う前にはスタンバイOK^^

20161202130547d35.jpg






写真は一人で撮れませんが、一瞬でした^^

20161202130548000.jpg







そして、嬉しいと言えば。

長い事餌の袋を止めるクリップがなくて困っていたんですが良い物見つけました^^


20161202130608e40.jpg






10センチ位の長さなのですが、中々強烈なバネでしっかり止まります

もっと大きいのもあったのですが、相棒の力を考えると一番小さなタイプにしました


20161202130553b38.jpg






今まではこれ一つで止めていたのですが、今回のフードの一つがラブさん様にダイエットタイプにしたので

20161202130550d5b.jpg












二袋を止めないといけないので、中途半端ですが3っつ購入しました^^

結構しっかり止まるんでおススメです!


20161202130553233.jpg



鶏の手羽先の残りですが、また冷凍して置いとくと言ってくれました^^

ただし、忘れてしまいそうな気もしますが^^; 大将がですよ

おやつもらう代わりに昨日も店の子らにお酒三杯あげたし、これから貰いに行くのに

飲みに行く回数が増えるので、お互いにWin-Winですね(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

COMMENT 0

WHAT'S NEW?