いつもの河川敷!

 21, 2011 20:30
アンズの事があって、晩にいつもの散歩コースに行ってなかったけど、久しぶりに行ってきた

少しずつ、いつもの生活に戻るように。


たくさんのワン友に囲まれて、ワン子達は凄く嬉しそうやった


皆さんワン子好きな人なんで、人にも優しく暖かく迎えて貰いました(*^^*)







ワン子が入り乱れてたんで、変な写真ばかりになったけど(*_*)




全員が撮れてなくて残念です。

勇気を出して、いつもの河川敷行って良かった!

感謝感謝m(__)m

COMMENT 4

Sat
2011.10.22
18:45

じ〜な #-

URL

No title

パパさんにはまだまだ守るべき愛する子達がいるもんね!
まえはみんなで一緒だった場所へのお散歩辛かったでしょう、がんばったね。
あんずちゃんもみんなと一緒にお散歩してるね、お友達にも会えて喜んでるね!
私はこれからもずっと5ゴルパパと呼ばせてもらって応援ますよ~~
師匠と呼ばせて頂きますぜ!よろしくね

Edit | Reply | 
Sat
2011.10.22
22:27

ゴル5パパ #-

URL

じーなさん

いつもありがとう\(__)


でも、師匠はやめてな(*_*)

日々、
悩みの多き若者だから(^-^)/

Edit | Reply | 
Mon
2011.10.24
16:58

ディディ #97VGP65.

URL

残念です....

久し振りに立ち寄らせてもらいました。
あんずちゃん......残念です。
まだまだ元気盛りの年頃だっただけに、悔しいです。
胃捻転は怖いって、聞いてはいましたけど.....。

ゴル5パパは、これからも家族を護って頑張らなければっ!!!!
少し時間は掛かるかもしれませんが、可愛い子達の為にも
元気になれますように♪
あんずちゃんも、パパの元気な笑顔が大好きなはずです!!

あんずちゃん、お空でウチのジョジョに会えたかな!?
きっと、ニコニコで走り回ってますよ♪

Edit | Reply | 
Tue
2011.10.25
13:37

ゴル5パパ #-

URL

ディディさん

ありがとうございます。
なんとかやってます。 気持を少し仕事にかたむけて、ごまかしながらv-13


天国でいっぱいのお友達の前でブンブン尻尾ふっていると思います。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?