4年連続の年越しキャンプ。

 20, 2016 14:32
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村


今年の年末で4回目になりますが、子供が小さな時は毎年年越しキャンプをしていました

子供も長女が23歳、長男が19歳。

もう相手にされる歳ではないし、キャンプに関しては10年くらい前から行ってません。






4年前から再び年越しキャンプを再開して朝霧に行くようになりすっかり富士様の虜です^^


2013年末~2014年の久しぶりの年越しキャンプの時には車中泊をしたのですが

なかなか激しい事をしていました、たまたま暖かい年越しだったので大丈夫でしたが

ほとんど野ざらし状態です^^

ロゴスサイドシート3






ヒサシ部分は青色で二枚使いましたが、ほぼ吹きさらしでした^^;

ウイスキーで暖まりながらのキャンプ。


201401081508314e5.jpg






富士山の偉大さに感激したのもこの時でした^^

20140108150529d1f.jpg





20140108150716ada.jpg




みんなの顔も若いですね~^^


20140108150926986.jpg






2014年末~2015年
20141231190754a7e.jpg






この年は大きな灯油ストーブやらなんやら用意して、前年よりも重装備でした^^

20141231191631290.jpg






一眼も買って、富士様も少しはマシに映るようになりました。

_IGP3296b.jpg






_IGP3286b.jpg






この年もしっかりとアルコール持参でしたね、少し昔を振り返るのも面白いです^^

_IGP3342b.jpg






_IGP3457b.jpg





友達のフラン家とも一緒に元気に走ってましたね、このころは


次の年にはラブも10歳前でぐっと走るの遅くなってました^^;


_IGP3334b.jpg





201412311909428d0.jpg





2015年末~2016年 3回目。

この年は食べるものを用意していきました、年末が忙しくて前年までろくな食材もなくて

寂しい思いをしたので、ちゃんと用意していきました^^


_IMG8712b.jpg





_IMG8718b.jpg





有名な馬刺しを買いましたが、写真なし。

これは娘さん達の馬のすじ肉です^^

_IMG8719b.jpg





_IMG8720b.jpg






この年からは新しい幕、ロッジシェルターでした~

_IMG8753b.jpg





富士様も毎日いい顔を見せてくれました^^

_IMG8770b.jpg






_IMG8872b.jpg






_IMG8914b.jpg






ハッピーママものんびりお昼寝^^


一年に一度は見たくなる富士様。 


_IMG8746b(1).jpg





早く会いたいな~(*^_^*)

_IMG8904b.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

COMMENT 0

WHAT'S NEW?