貧乏暇なし。

 27, 2016 17:00
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村



仕事の方も詰まりすぎることなく、順調にきてますが、やはり歳の瀬は何かと忙しい^^;


あっち行ったりとバタバタな毎日。


昨日は今年最後の休みでしたが散歩。洗車。数の子。と休みなのに疲労感たっぷり^^


やる事が多いので近場の河川敷に散歩。


_GOR5169b.jpg






ちょっと燃料切れでワンコの写真も少々でしたが、やたらと鳥が多い^^


_GOR5188b.jpg






みんな変わらず元気に2017年を迎えられそう。


_GOR5174b.jpg






ひと慣れしてるのか、ワンコ慣れしてるのかラブがボール遊びしていてもほとんど逃げない^^

_GOR5186b.jpg






チラチラとこちらを気にしながらも近くに寄ってくる名前も分からない鳥さん、あまり見たことないな~


なんて鳥かな?


よく見ると口になんかくわえてる^^(クリックで大きくなります、多分^^)


_GOR5202b.jpg






ここでの写真は良く撮るから、鳥さんばかり撮ってました^^


_GOR5212b.jpg







散歩終わり、家に帰ったら長靴に履き替えて洗車、デカいから洗うだけで1時間半かかりました^^;


_GOR5218b.jpg






_GOR5219b.jpg






そして晩御飯前に数の子の塩抜き、一度目を。


_GOR5220b.jpg






ネットいろいろ調べましたが三者三様かな、物にもよるのか去年は塩抜きしすぎでた

が時間もかけてないのに、今回は7時間、二回目は8時間強置いたの

今日の朝、味見したらまだかなりしょっぱい^^; もう一度塩抜きして仕事に、大丈夫かな^^

キャンプにも家でも使ってる鎌田醤油の出汁醤油にみりんを二対一で出来るみたいなので今晩頑張ろう~

今朝の様子、なんか濁ってるな^^;


_GOR5221b.jpg





まだキャンプに向けても少し動かないと行けませんが、すべてが出来るかどうか?


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?