いつもの散歩コースに。

 25, 2011 13:44

夕方に良く行くいつもの河川敷、朝に行くとゲートボールのお年寄りや保育所の子ども、土日は野球やサッカーの少年達でごったがえしてるんで、散歩しにくいんですよね(*_*)






だから、最近は土手から離れて広めの道を歩きます。


実は現在小さいですが美容院をしていて、一年半ぐらい前からもう少し広くて良い場所を探してました。

一月程前から、これいいんちがうんかな~♪



散歩にも近いし(*^^*)

今の店からはちょっと離れてるし駅の西と東で逆になるけど、いいかも


先日、中を拝見。





汚いトイレとエアコンと蛍光灯だけあり、ガスを裏から引き込んで、水道管もトイレ辺りから引っ張らないとアカンから、ちょっとお金が足りるかどうか(*_*)


前の通りはこんな感じですよ♪




散歩中に見つけたのもアンズが引き寄せてくれたんかなって、勝手にコジツケテいいふうに思ってます(*^^*)


前向きに進んでいきます!
スポンサーサイト

COMMENT 2

Thu
2011.10.27
09:45

じ~な #-

URL

No title

こりゃあんずちゃん、色々やってるね!
あ~~近かったらゴル5パパさんのお店に行きたい~~
ワン談義しながらの美容院楽しそう♪年々癖毛がひどくなりパーマみたくなってるわ。
パピ世話(老化とも言う)でさらにツヤおハリも毛量も減少してそでかなしぃー。
パパさんの人生って楽しそう、自由だ~~みたいなさ!がんばってね!

Edit | Reply | 
Thu
2011.10.27
15:41

ゴル5パパ #-

URL

じーなさん

凄い!
良くわかったな~(*_*)

アタリv-63

へんな親父(*^^*)
近くならよってください(^-^)/

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?