入院中。

 28, 2017 11:44
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村



信じられないのですが


只今病院のベッドの上です。






生きてます、ある意味紙一重の差。



ちょい大げさかな。




経緯。
昨日仕事中のPM3時位にスタッフルームで電話して切り終わりると、何か違和感

左の唇から少し上と、左手の痺れ。

直ぐにピンときました、親父の事を散々見ていたので

痺れは40分程で引いたのですが、ムカつきも出てきて
完全に脳梗塞系だと感じました

お客さんを送り終えて、職場の桂から自宅近くの救急外来に自力で車で

症状を受け付けの看護師に話すと、いきなり車椅子に乗せられ診察室に今度は身体中に色んな物

付けられて検査。

MRIでは梗塞は見られないが、小さな梗塞が出来た後に流れた可能性あり
一度梗塞にかかると48時間以内に再発する可能性あり


って事で入院一週間。

短く終われる様にお願いしてるのでもう少し早いと思います。

梗塞が起こるにしても人により色んなタイプがあるそうです、そんなのも検査で見つけるそう

昨日まで恐ろしく高かった血圧も下り、疲れはありますが全く後遺症なんてないので

心配しないで下さい。
早く帰りたい。



2017012811104338d.jpg



土日仕事して、月曜日に検査に来ようとしたのですが、、

相棒の賛成は得られず、私の親父は脳梗塞、心筋梗塞をいくつも乗り越えて

周りの家族達の大変さも分かるので、念の為に入院を選びました。




本当はラブに鶏肉上げたのアップするつもりでしたが、この話しの後にはおかしな気も^ ^

明日にでもアップします。

ネタはあります、丁度暇なので良かったです^ ^

帰りにはお情けでポチって帰って下さいね〜

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT 7

Sat
2017.01.28
19:27

モコママ #-

URL

ぴっくりしました
早く病院に行かれてよかった
お留守番の娘さんの事気になるでしょうが
良くなって1日も早く退院できますように
休養してください

Edit | Reply | 
Sat
2017.01.28
20:16

アスカのママ日記 #qsvWhDtA

URL

早い対応で良かったですv-411

しっかり休んでくださいね~~~ワンちゃんはママにお願いして治療して下さい。

元気になってくださいv-441

Edit | Reply | 
Sat
2017.01.28
20:28

ゴル5パパ #-

URL

モコママさん、アスカのママ日記さま。

一緒に返信申し訳ないですm(._.)m

直ぐに行けばと言われたのですが、まず何処に行くのかしばらく考えたのと

運転中にもし何かあれば命に関わるので
冷静に様子見てから行きました

モコママさん、もうかなり元気なんです。
やはり疲れがかなり溜まってたので、結構寝るようにしています^ ^

アスカママさん、そうなんです娘達が心配です、仕事の予約を変えながらもお店は相棒に任せてますが、色んな所と人に迷惑かけるので出来るだけ完全復活したいです^ ^

Edit | Reply | 
Sat
2017.01.28
21:19

ももねえ #-

URL

えええ!びっくり!
タイトル見てハッピーかヒメが入院したのかと思ったよ(ノД`)・゜・。
冷静な判断で、無事病院に辿りつけてよかった。
ゆっくり休みなさいっていうてはるんやわ。
ハッピー、ヒメ、ラブのためにも健康で長生きしないとね!
みんなパパ大好きやし♪
お大事に。。。

Edit | Reply | 
Sat
2017.01.28
21:27

ゴル5パパ #-

URL

ももねえさん。

本当にビックリとショックでした、気を付けてても、やはり血筋かな。

ほんまにしっかり休養して復活します
あんまり長いと娘達が心配して身体悪くしないか心配やな^ ^

Edit | Reply | 
Tue
2017.01.31
21:11

リンはは #-

URL

早い対応でよかったですね。って言っていいのかしら?
休みでもゆっくり自分の時間ってもてない気がします。
この際ゆっくりしっかりと休養してくださいね。

パパさんのことだから、きっとわんこ達のことや仕事のことが気になってしょうがないんだと思いますが、、、お大事に!

Edit | Reply | 
Tue
2017.01.31
22:29

ゴル5パパ #-

URL

リンははさん。

鋭いですね〜^ ^
気になってます、これだけ休んだら大丈夫だと思います、明後日から仕事します。

疲れもありますが、生活習慣と親父から伝承された高血圧が効いてるので、ストレスかけない程度に楽しく仕事もワンコの事も家の事もほどほどにしないと^ ^

良く知ってるお客さんやワン友にも、この機会にゆっくり休みと言われますが
相棒とのバランスも取らないといけないのも難しいですね

でもこの事が良い経験となるように、この先に生かして生きます❗️

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?