ゆっくり、まったり、

 27, 2011 16:50
久しぶりに早めに仕事を切り上げて、散歩に行けました!

軽く川沿いの道を歩いて、まだ少し明るかったから久しぶりにパチリ(*^^*)

ちょっとピンぼけ(*_*)

ビンゴパパ11才。
のんびりしてるくせに、まだまだ女好き(>_<)




ハッピーママ10才。
おばあ、やのにびっくりするぐらい元気(^-^;
一番手のかかる子(*_*)
なのにワン友には好評で.....




ほんで、手前の顔の白い子がアンズの姉妹のヒメちゃん。
ワン友からは影の薄いヒメちゃんでとぉってます(*_*)
甘えん坊。


奥の子が二回目に産まれて一度は、大阪の方に飼われていたが、諸事情で一才半でわが子になったラブ。
とりあえずボール遊びが好きなハイパー女子(^-^;



軽く歩いたあとワン友とお話しして帰ろうとしてたら、アンズの事でいろいろ助けてくれた、ももねえに!
アンズが亡くなってから全然会えてなかったから久しぶりで、アンズのアレコレ報告(^-^)


でも、寒かった~(*_*)
でも、やっと報告出来て良かった(*^^*)

COMMENT 0

WHAT'S NEW?