寒さにも負けず。

 07, 2017 14:08
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村


入院前の休日散歩の記事になります。


老犬トリオの娘さんたちですが、この日も元気一発!でした^^



ハッピーを先頭に走ってました、まずハッピーの耳ぴょん走り^^



_GOR5819b.jpg






そして、ヒメさんのお上りさん走り^^

_GOR5875b.jpg






いつもの様にラブさんのピンずれ走り^^:

_GOR5823b.jpg






ここ最近、ハッピーの脚力が少し戻ってきた話はしましたが、耳や視力などは笑えるくらいに

退化してます、先日の夜散歩のときにも暗い道をみんなで歩いている時にあれ!なんか黒いものが落ちてると

私が気が付いたのですが、みんな気が付きませんでした、一番その横30センチを歩いていたハッピーさえも

何だろうと振り返ったら







猫でした(;゜0゜)




昔なら姿が見えなくても、においで猛ダッシュしてたのに^^






今回も少し目を離した瞬間にパパの姿を見失うハッピーさん、すぐ近くにいるのに^^ キョロキョロ^^


_GOR5824b.jpg






そして、あてもなく探しに走る^^


_GOR5825b.jpg






大きな声にやっと気が付くハッピーさん^^


_GOR5826b.jpg






どうやってそこに行けばいいのか立ちすくむハッピーさん^^


_GOR5829b.jpg






崖をよじ登りハッピーを助けに行くラブさん^^


_GOR5831b.jpg






あっちからやで!!っとジェスチャーで教えると、まずはラブが


_GOR5834b.jpg






遅れること3秒後に動き出すハッピーさん^^


_GOR5832b.jpg






_GOR5835b.jpg






必死に走るハッピーさん^^


_GOR5837b.jpg



老犬だからあり得るちょっとした事が可愛すぎる^^



しばしのサラダ食べ放題タイム。


_GOR5845b.jpg






_GOR5853b.jpg







今回のメインキャストはヒメさんです、いつも存在感が薄いと呼ばれていますが実はこんな面もお持ちです^^:


_GOR5855b.jpg







_GOR5856b.jpg







やはり、間違いなくこの子はハッピーの子です(*^_^*)


_GOR5857b.jpg







何してるかって、カモさん捕まえにです^^:  上の写真の時には逃げられて少し離れてしまったんで諦めてます


_GOR5858b.jpg







_GOR5859b.jpg






5月には12歳にもなるのに寒さにも負けず、歳にも負けずハッピーの血筋を受け継いでいます^^:


_GOR5860b.jpg

この後もう一度、寒中水泳してました。

写真はありませんが、昨日の散歩でも寒中水泳してました。

ヒメさんの頑張り一押しボチっとお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

COMMENT 0

WHAT'S NEW?