みんな元気に。

 12, 2017 14:46
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村


私も出来る限りの節制をしながら生活しています、入院中に1,6キロ程落ちた体重もキープしながら

更に痩せたい^^

血圧を抑える薬を飲んでいる加減もあり、頭がだいぶはっきりしてます

っていうか、それまでにかなりボケていたのを再確認しました^^;







私もいい感じですが最近のハッピーさんが元気で逆に怖い^^:


カラ元気でなければ良いのですが、とりあえず休みの自由散歩の時には良く走ります。


_GOR5923b.jpg






何時も歩く川沿いの反対なのでハッピーさんだけフリーにしていますが、やたらと臭いをクンクンするから

かなり後ろから慌てて走ってきます^^


_GOR5927b.jpg






ワンとものももが急に具合が悪くなり心配なのです

10歳を超えたら自分の責任はある意味果たし、残りはプレゼントの日々と思っていても

簡単にはのみ込めないですね、13歳半を超えたもも、元気になって欲しい。






だから、ハッピー達が元気でいてくれる事が本当にありがたいです。



_GOR5930b.jpg







ゆっくりですが、一日一日を大切に。



_GOR5935b.jpg







折り返し地点では橋の歩道を歩くのでハッピーお縄^^

少し休憩。



_GOR5939b.jpg







早く自由になりたい、ヒメとラブさんは少し不満顔^^



_GOR5937b.jpg







_GOR5941b.jpg







最近出番が少なかったラブさんもボール遊びをたくさんして、いい表情に♪


_GOR6005b.jpg







_GOR5989b.jpg







_GOR5997b.jpg


みんなの、娘、息子達が元気でありますよう


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

COMMENT 2

Mon
2017.02.13
21:33

りんはは #-

URL

こんばんは。
積もるのも早かったけど、溶けるのも早いわ~
喜んで散歩に行けたからよしとしますわv-410

体調は悪くなさそうでなによりです。
でも気をつけなくてはいけませんよ。
って、人に言うけど 私自身も50過ぎてますからねぇ(^^;
お互いわんこ達のために健康でいなきゃいけないね。

ハッピーママさん元気すぎるの?
いいことなんでしょうが、心配する気持ちもわかるような気がしますけど
やはり歳のことを考えるとですよねっ
リンも今年は11歳だけど、病気もかかえてるけど元気だわv-398
ホントにこのまま時間がゆっくり過ぎてほしいね。

ラブさん ボール加えていい顔してるわねv-221

Edit | Reply | 
Mon
2017.02.13
23:09

ゴル5パパ #-

URL

りんははさん。

こんばんは〜
雪国と違って早いですよね、でもたまに降るから楽しめますが、毎日雪かきは出来ないですしね^^;

まだ怖々ですが、薬のおかげで調子はいいです^ ^

りんちゃんも元気で良かったです^ ^

ハッピーさん調子良いですね、沢山歩いたら次の日は朝散歩ボイコットしたりしますが^^;こっちがコントロールしないといけない所が人間との違いですね^ ^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?