旅立ち。

 15, 2017 17:09
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村




一昨日に13歳半で永眠してしまった、ももです


お店が5年前に引っ越しし、家は引っ越して3年経ちました。


それまでは店の近くにいたので、ももにも良く会っていたのですが引っ越してからは会う機会もへり


今回のことが、信じられない。


苦しむ期間が短いのはよかったのですが、調子を崩してからが早くて


特にずっと大事に育ててきた、ももねえさんはもう少し傍にいたかったに違いないと思う。







最後に一目見たいと思い昨日の朝方にメールでお伺いかけたのですが

沢山の来客等で忙しくて、返信が来た頃には私との時間も合わなくて、かといって遅い時間には失礼ですし

諦めてました。

火葬も本日の2時からということでしたので







しかし仕事中にパソコンの前に座った時に表に人影が.......



良く見ると、ももねえが。


挨拶に来てくれたのかと思っていたら、わざわざ最後にももに合わせて来てくれました


毛もツヤツヤで微笑んでこっちを見てくれて、久しぶり!



って顔でした。(了承を得て写真を載せてます)




_GOR6082b.jpg







優しい穏やかないい顔してます。


ずっと触ってたら、まだ触るんかいな、しつこいな~って言われそうなくらいです。



_GOR6084b.jpg







13歳半前々回にのせたときに12歳半と間違えてしまったので、修正してますがm(__)m


のほほん~と、ハッピーよりも長く生きるんではないかと思っていたので残念ですが


忘れることはなく、心の中に生き続けるので。


先にお空の住人になっている、ビンゴパパ、長女アンズ、やんちゃ坊主のテン、捨て犬だったポチ達によろしく!



心だけ転生して、ももねえの所に戻っておいでな!!




_GOR6083b.jpg


この後、ももが大好きだった苔寺の川にももを連れてから行かれました。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村







スポンサーサイト

COMMENT 4

Thu
2017.02.16
08:41

Pata #-

URL

See you!

穏やかなよいお顔・・・。
ずーっとなでてあげたくなります。
ご冥福を。そしてまたいつか。

Edit | Reply | 
Thu
2017.02.16
11:28

ゴル5パパ #-

URL

Pataさん。

ゴールデンと暮らされてたから思い出してしまいますね
本当に穏やかな顔していて、結構な時間を喋りながらずっと触ってました

我が家から旅立った子たちもいずれ戻って来るように願ってます^^
ありがとうございます。

Edit | Reply | 
Thu
2017.02.16
15:03

ももねえ #-

URL

たくさん写真を載せてくれてありがとう。
亡くなった日は口が開いて舌がちょっと出て
少し苦しそうな顔やったんやけど、
次の日の朝起きて見たら、いつものももの顔!
亡くなってまで安心させてくれた。

Pataさま。
撫でてもらうのが好きだったももなので
なでなでしてもらえてたら喜んでたと思います。
ありがとうございます。

Edit | Reply | 
Thu
2017.02.16
17:58

ゴル5パパ #-

URL

ももねえさん。

まだ当分は脱力感と気力のなさに悩むだろうが
お大事に

究極のペットロスにならないように祈ります
写真は逆にもっと撮ればよかったと反省会^^:

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?