美容のプロ

 28, 2011 20:59
として!

やっぱりワン子を洗うのは、気合いが入る!

だけれど、途中で気持ちが萎える(*_*)



プロのトリマーでも、毎回大型犬を四頭も五頭も連続しないと思うし、せめてプロ仕様の設備が欲しい(*_*)


狭いマンションの風呂の中では、時折エコノミー症候群になりそうになりながらの、戦い。



シャンプー前に全員の毛をファーミネーターでといていく、こないだといたのに......
どんだけ~♪(*_*)

ハッピーママさん
一人でどんだけ~(*_*)


しかも、あんた~爆睡カァ(ToT)


やっとみんなをトキトキしてシャンプー、ビンゴパパとハッピーママを洗っただけで!
手が
こんなんなりました(*_*)

美容師としてどないなもんかな.........(^-^;



やっと最後に三女のラブ!
シャンプーが結構残ってたから
いっぱいつけて泡アワに(*^^*)




このあと、近所でお散歩して、やっと自分の時間が(*^^*)

お酒タイム

っで帰って、ブログ書いて エサあげて
もうちょっと頑張ってオケ毛をとこうか、考えよう(^-^;

やれる時に一気にしんと、しんどいからな♪

じゃあソロソロ~♪

よっこいしょ~♪

COMMENT 0

WHAT'S NEW?