キャンプナシの連休。

 23, 2017 14:35
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村


世間一般の連休最終日の月曜日から三連休でした。

しかし、間の火曜日が雨予報だったのと、またまた疲れがたまってたのでゆっくりする事に

水曜日が雨ならまだ良かったが中日の雨はどうしようもなくて

今回は初めてのキャンプ場も考えたのですが、改めて探すと近畿地方に行きたくなるキャンプ場が少なく

4月からが多い(-_-;)

良いところが見つかったら、雨乞いしたんですが^^






なので、初日と最終日にしっかり散歩しようと思いました

月曜は曇り空でしたが暖かくてゆったりとした時間を過ごせました^^

出発前。


gor50090.jpg






gor50091.jpg






gor50092.jpg






フリーになるとパワーアップするハッピーは喜びを小走りで表現してました^^


gor50093.jpg






写真にするとあんまり走ってる感じがしませんが^^:


gor50094.jpg





gor50096.jpg






今回は先日買った単焦点レンズと55~250望遠を持って行きましたが

単焦点レンズしか使いませんでした、不便なところもあるが綺麗に写るのと撮る距離さえ考えたら

意外に大丈夫でした、シャッターチャンスは減りますが^^:






みんなお年寄りなのでみっちり遊んで一日ゆっくり出来るのも良いリズムです


ハッピーもあまり甘やかさずに、河川敷の崖下から「おいで」したら少し考えながら



gor50100.jpg






やっぱり行けるかな?



で、ダッシュ^^



gor50099.jpg






恐る恐る、降りてきました^^


虐待に思う人もいるかもしれませんが、降りれるか降りれないかはハッピーが一番わかっているので。



gor50102.jpg





最後は踏ん張り弱くスピードアップですが、降りれました^^

良い筋トレになりました!


gor50103.jpg






何時ものジャングルサラダバーで埋もれる娘さんたち^^


最近よく食べるヒメ。

gor50104.jpg






gor50105.jpg






ほっといたら、草のうん〇するラブさん、控えめによろしく^^


gor50107.jpg






gor50108.jpg






美食家のハッピーもこのジャングルなサラダは好きみたいです^^


gor50106.jpg






近所の桜は、ほぼ蕾ですが時折人様の庭に咲く桜が咲いていました

種類違いだと思いますが、桜でなければ「ツッコミ」お願いします^^


gor50109.jpg






gor50111.jpg






gor50112.jpg






この日はハッピー頑張って先頭を歩いてました

まあ、この時にはヒメ、ラブはリードしてましたが^^ 追いつかれたら小走りになりながらも^^


gor50110.jpg






一旦、ハッピーを家に戻してからヒメとラブで桜探しに


gor50113.jpg






これは間違いなさそうです、調べたら似たようなのが3種類くらいありました^^

300種類以上あるみたいですね桜も、年々桜を好きになるおっさんです

娘さんたちは、花より団子「サラダ」ですね(*^_^*)



gor50114.jpg






gor50115.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

COMMENT 0

WHAT'S NEW?