も~限界や~(*_*)

 28, 2011 22:53
頑張って、毛といたけども、ハッピーママだけでまたこんだけ~(*_*)

おまえは羊かってぐらいな量!


ほんで、ビンゴパパ

同じく羊さん(^-^)v
右手の濃い目の色の毛がビンゴパパの(*_*)

さすがに、も~限界や~(*_*)

ヒメとラブはまた今度な~♪

おやすみ♪

COMMENT 2

Sat
2011.10.29
20:31

福岡のゴル5 #-

URL

No title

凄い取れ方ですね。家はそこまでは無いような。取り方が足りないのかな・・・

家も、主人がやってますが、2頭の時も有れば、1頭の時も有り、その時で違います。調子が良い時は5頭一気にやってます。滅多にないですけど。

1頭、1頭色が違って、結構面白いですよね。

疲れない程度に頑張って下さいね。

Edit | Reply | 
Sat
2011.10.29
21:14

ゴル5パパ #-

URL

福岡のゴル5さん

今晩は♪
凄かったです。
毎年二回の抜け毛の時期をみてると、いっぱい抜ける子がいれば、あんまり抜けない子もいます。
それが順番のように変わりますが、元々、毛量が多くて毛の長いビンゴパパなんかはコンスタントにしっかりはえかわるみたいですよ(^-^)

アンズの事もあって、余計に今出来る事は精一杯やってやりたい。
やらないと、と思ってます(*^^*)
自分の為にも家族の為にも(^-^;

自分の身体も気にしながら、頑張りますね!

気に掛けて頂いてありがとうございます(*^^*)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?