蕾。

 28, 2017 17:59
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

わざわざ蕾の大群を見に行ったわけもなく。

娘さんたちが楽しく遊べたらなと久しぶりに、ゴルエースで背割堤に行ってきました^^

まあこの時期だから行ったのですが、桜が満開に近くなってきたら凄い人であふれかえるので

ゆっくりと散歩が出来ません^^:



gor50144.jpg






全然咲いてませんが、咲いたらかなり綺麗です、京都ではNO1.

全国でも人気度がNO3だそうです。

この時期はまだすぐそばの駐車場(無料)にとめられるので便利ですが、来場者が多くなると仮説の駐車場にとめて

10分程歩かないといけません。






ハッピーの速度に合わせてのんびりと奥の広場まで進みます。


人がいなくなった広場に着いてから、自由にすると早くいこ!っていい顔に^^


gor50147.jpg






今までトボトボ歩いていたのに、走り出します^^


gor50145.jpg







gor50146.jpg






普段の散歩で力を蓄えていたかのように、走るおばあちゃん^^

パパの行って欲しい場所が分かっているのか、ちゃんと人が寄り付かない最奥の角を目指して疾走^^


gor50148.jpg






gor50149.jpg






gor50150.jpg






急にテンションが上がって走るから、レンズを変えてる時間も設定を変える時間もないのが残念^^:


gor50151.jpg






たまにゴルエースで行く河川敷公園からも近いのですが、最近あちら側は雑草も酷くて

あまりにも草の丈が高いとハッピーにはキツイかなと思いこちらに来たが正解でした。

ヒメも楽しそうに遊んでました^^


gor50152.jpg






gor50153.jpg






端から撮るとこれ位広くて人気がない時にはワンコの良い遊び場になります、ここはバーベキューも出来たりするので

人気です、桜が咲いていなくてもバーベキューしてる子達がいました^^


gor50154.jpg







gor50158.jpg






元気印のラブさんの始まりはいつもサラダ食べ放題から始まるので暫くはパパもゆっくり出来ます^^


gor50155.jpg






凄い体制で食べてますね^^

gor50156.jpg







最近の休日の中では良い天気に恵まれて気持ち良かったです(*^_^*)


青空も心地よかった。


写真が多いので次回につづく^^


gor50157.jpg

ハッピーの走ってる姿を見ると元気そうなのですが、最近困る事があります、そのブログが先かも..........

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

COMMENT 2

Tue
2017.03.28
21:52

 #-

URL

桜の開花はどこも遅れるみたいなのかな~
こちらも蕾かたし
でも桜の時期って寒いときが多い気がするわ。
満開になったらきれいでしょうねぇ[undefined:v-410]
楽しみだわね。

横になって食べてるの~[undefined:v-411]
みんな楽しそうだわ

Edit | Reply | 
Wed
2017.03.29
16:21

ゴル5パパ #-

URL

名前お忘れ様。

コメントありがとうございます。

3月の気温が例年よりも低かったと聞いたので遅いとは思うのですが
今朝少し膨らみ始めてました^^

ぐっと遅くなってくれたら花見キャンプが出来るんですが
17日までは難しそうです^^:

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?