蕾 ぷっくり。

 30, 2017 16:17
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村



この2日程で少しぷっくりしてきました桜の蕾ですが、今日の京都凄い暖かい^^


お陰でお店はヒマに^^:


ヒマなときにやることもあるのでボチボチしましょ。


今回も前回の続編です^^


何度も書いてますが、ラブが走っている写真が劇的に撮りやすくなってツイツイ沢山撮ってしまいます


でも走ってる写真は久しぶり^^


gor50170.jpg






gor50172.jpg






gor50173.jpg







体も重いから、かなり低空走行ですね^^:

パパの気持ちが落ち着いていると娘さんたちの表情も緩みます。


gor50179.jpg






gor50181.jpg






それに天気が良くて自由になると活発に動きますね^^


gor50159.jpg






gor50160.jpg







gor50162.jpg







ラブの食べ放題を写そうと思ったら、触って貰おうとハッピーが寄ってきました

普段は娘たちに遠慮しがちなママもみんながそれぞれに遊んでるスキを上手に使って度々来てくれますし

パパの好きな黄昏ポーズも見せてくれます(*^_^*)


gor50167.jpg







gor50174.jpg






駐車場までの帰り道は桜並木の真ん中を帰りました、満開だと凄いのですが

人も凄いのでワンコ3頭は若干迷惑かかりますね^^:


gor50182.jpg






gor50183.jpg







gor50184.jpg






宇治川と木津川の間の桜並木ですが宇治川の船から花見が出来るようですね

25日のから既に始まってるようですが、当然誰も乗りませんよ

全く咲いてないし^^

4月の10日までになってますがもう一週間伸ばした方が良さそうですね^^


gor50185.jpg






桜並木の下に二本だけ咲いてるのがありました。

gor50186.jpg

次回はハッピーさんの現状の話になります。

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

COMMENT 0

WHAT'S NEW?