曇り空の満開。

 11, 2017 16:24
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村



京都市内の桜は日曜日に満開の所が多かったようです。

しかし、日、月曜日はあいにくの曇り空、今日は朝から雨です(-_-;)





昨日も予報では雨だったので娘さんたちのシャンプーかと思っていたら、何とか持ったので散歩に変更^^


gor50250.jpg






晴天に輝く満開の桜ではなくて残念ですが、大雨で散らなくて良かった^^


gor50251.jpg






天気も悪い平日でしたが、花見に来られてました。

gor50252.jpg






gor50253.jpg






鴨川には場所場所で見応えのある桜並木があります

もう少し北に行った所にも桜並木がありますが、流石にハッピー連れてはキツイ

調子のよい時は良いのですが、今回は足の動きがぎこちなかったので欲は出さなかった。


gor50254.jpg






今回も念のために全部のレンズを持って行きましたが、結局はSIGMA (シグマ) C 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSMを使用

50ミリの単焦点の方が綺麗に撮れるのに、横着して交換ナシで撮りました^^:

gor50257.jpg






gor50256.jpg






少し可愛らしく撮ってみたりしてみたりして^^年に一度の桜を満喫しました。


gor50255.jpg






桜の撮影に集中し過ぎて、娘さんたちの写真を撮ってない事に......


桜と娘さんたちのを撮ろうと、ふと考えたら最近集合写真を撮ってないことに気が付きました


ラブが11歳、ヒメが5月に12歳、ハッピーが8月に16歳といつまでも皆揃っての写真が撮れる保証がないので


時々は撮るようにしないといけないと思いました。


gor50258.jpg

ハッピーの座り方が変で余計に小さく見えますが、ラブを基本に考えたら皆小さくなりました

幸いにも皆元気に長寿なので、それだけで有難いです^^

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

COMMENT 2

Wed
2017.04.12
19:01

りんはは #-

URL

やはり携帯で撮るのと違ってきれいですね~
最後の写真のハッピーさんのすわりかたがちょっと・・・ってv-410
でもこの写真すごくいいなぁって私は思いますよ。

Edit | Reply | 
Thu
2017.04.13
11:14

ゴル5パパ #-

URL

りんははさん。

ありがとうございます^ ^
ハッピーとヒメはかなり耳が遠くて
離れてるとジェスチャーでハッピーは理解してくれるのですが、この時は近くでジェスチャーしたので今一わかってなかったのを手で腰を押さえた形になってしまったので、舞妓さんみたいになりました^^;

距離も離れてたので表情がわからなかったのですが、みんな笑顔でした^ ^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?