眩しすぎる!

 29, 2011 21:51
川原の晩散歩に、久しぶりに早めに行きましたが、土日はワン友があまり来ません(*_*)

ましてや寒くなるこの時期は日が早く暮れてしまうから.......

今日は誰にも会わずにあるいてると!
むっちゃ眩しい!

コノヒカリ!


西京極のサッカーの試合でした。
どの対戦かしらないけど、眩しすぎて逆光で足元が見えない(*_*)

やっとグランドまで戻って。





もうすでに辺りは真っ暗(*_*)
でも、ゴル軍団は何かみえて?るのか、カメラマンは無視(>_<)




このあと、少しだけ自由に遊ばして帰りました。

休みの日にはゆっくり自由に遊ばしてやりたいな♪
スポンサーサイト

COMMENT 2

Sun
2011.10.30
19:18

ジョナママ #mQop/nM.

URL

No title

はじめまして、訪問履歴からきました

きっと・・前にワタシがきっと足跡のこしてたんでしょうねw

ゴルゴルちゃん達可愛いですね♪
お別れの記事・・読みました。。。

切なくて・・・泣けました。。。
今頃は・・・きっと・・
虹の橋を渡り、お友達とお花畑をいっぱい走りまわっている事でしょうね。。

ご冥福をお祈りいたします。

Edit | Reply | 
Mon
2011.10.31
08:57

ゴル5パパ #-

URL

ジョナママさん

ありがとうございます!

友達や兄弟、おじいちゃん等あそぶ相手はいっぱいいるはず(^-^)

あまりこっちの事は気にせずに、めいいっぱい遊んでて欲しいです(*^^*)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?