良い兆し。

 28, 2017 17:57
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村



ハッピーの食欲ですが、朝は食べないことが多いのですが胸肉を食べてくれました^^

朝食べたから夜が心配だったのですが、サツマイモ(鳴門金時)を3本かって帰りました

普通の芋で良かったんですが高いのしかなかった^^:

ハッピーに沢山食べてもらうには知恵が必要です、まずは胸肉を上げて食べきったところに

鳴門金時を投入!!


gor50345.jpg






胸肉からですが、どんどん食べてくれた~o(^▽^)o

感激です、すこし前が明るくなった気分で最近の暗い気分が少しは晴れました!

ただし簡単に安心は出来ません。


gor50346.jpg






もくもくとペースは遅いんですが、休むことなく食べてくれます^^


gor50347.jpg






完食!!


gor50348.jpg






最近食べたらすぐにおしっこに向かうハッピーですが、ここですかさず金時投入^^


gor50349.jpg






フードなら見向きもせず、匂いをクンクン嗅いで逃げていくのに

金時を見せたらスタスタ寄ってきてパクリ^^


gor50350.jpg






gor50351.jpg






パクパク食べるハッピーを見ながら、やった~と叫びそうになったが、食べるのをやめたら困るんで自粛^^:


gor50354.jpg






ヒメやラブが食べてる間も必死に見つめるハッピー


そして貰う前の必死なヒメ、ラブ^^


gor50353.jpg






gor50358.jpg






芋を次々に食べるから口が乾いてきてぽとぽと下に落とすハッピー


ヒメの腰あたりに落としてしまった


gor50355.jpg






それを食べようとしますが、もたもたしてヒメに取られました^^:


gor50356.jpg






ヒメとラブには悪いがハッピーばかりに上げてましたが、一皿目全部完食しました


朝にと思い残していた分も


食べれる時に食べてもらう。


gor50357.jpg






口元にあわあわいっぱい溜めながら、金時待ちのハッピー


gor50360.jpg






最近は疲れて目力も落ちていて心配してましたが、今日は目力アップでした、幸せです


gor50359.jpg

このまま食欲が戻ることを心から祈ります。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村



COMMENT 2

Fri
2017.04.28
20:30

りんはは #-

URL

よかったです。
食べれるものを食べて
さつまいもは大好きだものね。
ハッピーさん元気になろうね~v-221
ゆっくり、ゆっくりねっ!

Edit | Reply | 
Mon
2017.05.08
21:27

ゴル5パパ #-

URL

りんははさん。

すいません
返信したつもりでなのにm(._.)m

そうなんです、さつまいものおかげでハッピーの食欲が少し戻りました^ ^

キャンプの時も良くあげてたのが役にたちました^ ^

ほんとゆっくりしないと
こないだから風邪気味で^^;

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?