復活。

 13, 2017 12:56
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村







ハッピーさん劇的に復活してきました^^

ここ最近では腎臓が悪くなる前よりも歩く速度がやや早くなってきたように感じます

この動画はもう少し前なので少しヨタヨタしてますが^^:

早く帰った時にハッピーだけを先に河川敷まで散歩に行った時の動画です。

やり方がまずいのか、変形して写ってます残念^^:


[広告 ] VPS









[広告 ] VPS





食欲もかなり戻り、しっかり散歩もいけてるので薬の量を少し減らしました

当初20錠→18錠→15錠に

それでも規定量よりも多いです体重からすると11錠で良いのですが倍くらいは飲ませても全く問題ないらしく

初めは沢山飲ませていて最近やっと減らしました、アマゾンの定期コースで買ってて一か月ごとに

決まった数(6個)が送ってきますが減らすことも考え中です^^





まだフードを50グラムでお芋さんがメインですが、少しずつフードを増やす計画です


この量を上げて一日二食ほぼ食べてくれます、今朝は少し残しましたが時間がなくてゆっくり上げれませんでした
その分は夜に足してあげます^^



gor50430.jpg






最近では「ヨシ!」の前に食べてくれます(*^_^*)


gor50431.jpg






どこまで復活して、どこまで一緒にいれるかはわからないですが

長く一緒にいたいです、子犬の時期も可愛いんですが老犬は愛おしいです(*´v`)


gor50432.jpg







朝から時間がないのに写真撮ってたら仕事に遅れてしまいました

しかも、何枚撮ってんねんとハッピーの呆れ顔^^:


gor50433.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

COMMENT 2

Sat
2017.05.13
22:26

りんはは #-

URL

ハッピーさん頑張ってるんですね。
おいもさんが沢山はいったご飯にご満悦かな~

ゆっくりいこうねぇv-218

Edit | Reply | 
Sat
2017.05.13
23:05

ゴル5パパ #-

URL

りんははさん。

何時もありがとうございます😊

ゆっくりね、の言葉が
良く伝わりますm(_ _)m

焦らず、急がず、じっくりと。
結構難しいですね^ ^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?