散歩日和~♪

 31, 2011 23:46
昨日はあんだけ雨降ってたから、心配したけど(*_*)
今日は晴天なり(*^^*)


久しぶりにいっぱいゴル軍団と遊べた!

しかも平日でガラガラ!


空は青々!


しばらくは広場を一緒に散歩。
むっちゃ暑い(*_*)



今日はいつもよりも、奥までグランドの外側までひたすら歩いてから、リードオフ(^-^)/


この時点でビンゴパパはちょっと暑そう(*_*)
やっぱり二キロちょっとが一つの山かな....




グランドに戻ってボール遊び。
ゆっても遊ぶのはほとんどラブぐらい、アンズがいないから........(-_-;)
アカンアカン!
暗い話ししたら(*_*)



さすがに今日の暑さはラブにもキツイみたいで、結構ベロが出てた(^-^)


それ以上にお年寄りパパとママがちょっと休憩、陰で(^-^)




暫く休憩して、再度ボール遊び!
他のみんなは周りをクンクン(*^^*)

お尻もクンクン(*^^*)



ビンゴパパはまたまた、マッタリ(^-^)v


最後にみんなの毛のブラッシングして、記念撮影。


今日はお腹いっぱい満足に遊べたな♪

また休みに来ような~(^-^)/

COMMENT 4

Thu
2011.11.03
23:08

福岡のゴル5 #-

URL

No title

とても広くて、森も有って、とても良い所ですね。
京都ですか?これくらい広ければ4頭でも目一杯遊べそうです。
今の時期、家の遊び場所は、人様の稲刈りが終わった田んぼを勝手に走らせてます。
怒られた時は、菓子箱でも持って、謝罪に行く覚悟です。
最近は、こちらも又夏に戻ったみたいに暑いです。夜は除湿でクーラーつけてますよ。
お年寄りには暑さはちょっときついでしょうね。
ワンちゃんも人間も体調管理に気を付けて下さいね。

Edit | Reply | 
Fri
2011.11.04
08:46

ゴル5パパ #-

URL

福岡のゴル5さん

夜に除湿のクーラーですか(*_*) 凄い!
さすがに京都は夜は涼しくなりますよ(^-^)

ここは大阪に近いですが京都の河川敷公園です。
当然気をつけますが、かなり自由に遊べます(*^^*)

怒られるの覚悟は凄いですね♪
見つからない事を祈ります!

Edit | Reply | 
Fri
2011.11.04
23:10

モモ・ヴィヴィのママ #-

URL

No title

お邪魔します

5頭も飼われていて
いつも、凄い~!って見させてもらってます
こんなかわいい子達に囲まれて
羨ましいです
ただ、お世話も大変でしょうね(*´∀`*)

うちは2頭でも、いっぱいいっぱい・・(笑)

Edit | Reply | 
Sat
2011.11.05
08:27

ゴル5パパ #-

URL

モモ、ビィビィのママさん

今日は(*^^*)
確かに大変です(*_*) たまに手を抜いて、たまにしっかりしてと、バランスを考えて
なんとか、やってます。

ニサンニチ前は耳掃除と歯石取りに時間かかりすぎて腰いわしました(*_*)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?