信頼関係。

 29, 2017 09:47
一日ひと押しありがとうございます🎵

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村



ご飯も食べてお腹いっぱいのお昼のひと時🎵

ヒメとラブさんのお昼寝タイム

こんな姿は中々見れない、気配を感じて起きてしまうから

年齢的な事もあると思いますが、長年連れ添った夫婦のように目では見えない信頼関係が繋がってると感じます


gor50514.jpg






特にラブは数年前までは近くに行くと直ぐに気が付いてこっちに触ってよって来てました

パパは寝てる可愛い姿を眺めてたいのに


gor50515.jpg






こんな無防備な姿で寝てると、こっちが癒やされます

思わずカメラを取りに戻って、再度戻る時には起きんといてや〜とお願いしながらそ〜っと^ ^


gor50517.jpg






滅多に撮れないショットです。

そばにいてて、自然に寝た姿はありますが^ ^

ヒメはドア近くでスヤスヤ寝てます


gor50516.jpg






角度的に顔が上手く写らないんですが熟睡です、こんな姿を見てるだけであたたかな気持ちに^ ^


gor50518.jpg






若い時のキャピキャピして飛び跳ねてる姿も愛おしいんですが

落ち着いたシニアの姿って、いいな〜って最近つくづく思います。


gor50519.jpg






このまま暫く眺めてました^ ^


gor50520.jpg

因みにハッピーさんは近くに行っても気が付きません

触っても暫くは気が付きません^^;

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村



COMMENT 2

Mon
2017.05.29
11:49

ヨッピー #vyoMVCxU

URL

スヤスヤ眠る姿には ホントに癒されますよね( ^ω^ )
私、自然とにやけてしまいます。

Edit | Reply | 
Mon
2017.05.29
21:24

ゴル5パパ #-

URL

ヨッピーさん。

そうですねー癒やされます^ ^
写真撮った後も暫くにやにや見てました
あんまりみ過ぎると起きたらいけないので
ほどほどにでしたが^ ^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?