最近の薬事情。

 02, 2017 12:47
今日もひと押しお願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村


ハッピーの腎臓の薬(サプリ)のネフガードを飲ませだして1か月と半位になりました

おかげさまで超人(超犬)的な回復です^^

20粒は飲ませていたのを現在は15粒で安定しています





フードの方は芋+フード50グラムから始まり、最近では芋(やや減)+フード300グラムまで戻りました^^

まだまだ体重は戻りませんが、少しずつでも戻ってくれると思います。




そしてここ最近のネフガードの食べさせ方がこちらです↓
gor50537.jpg






90粒入りなので、15粒上げると6日でなくなるのでアマゾンの定期コースで5個買っています。

gor50538.jpg






みんな芋が好きみたいですぐに集まってきます^^


gor50541.jpg





初めの頃はオブラートに包み悪戦苦闘していたのに、今ではお薬が埋まっている芋から食べるハッピー^^

人間の感覚と違い匂いに反応するみたいでこんなにまずそうに見える黒い粒も気にならないみたいです

ハッピーだけに芋をいつも上げると可哀相なので時々はヒメラブにもお裾分け

焼き芋の商売でもしてるんか!?ってくらい芋を買っています。

たまには売り場の芋を根こそぎ買い占めたり^^:


gor50544.jpg







gor50543.jpg






gor50545.jpg

今年の夏キャンプは珍しく早くから予約を入れました!

何回も平湯に行きながら一度も行っていない上高地に行くのに、平湯とは逆方面の初めてのキャンプ場に挑戦^^

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村


COMMENT 2

Sun
2017.06.04
09:34

ケイチーまま #qhVXTLRM

URL

おはようございます。
思わず、おんなじだって思いました。ケイチーも毎日苦い漢方薬を
飲んでいるのですが、お芋で同じようにたくさんの粒を突っ込んで
飲ませています。

超犬的な回復をされてるのを知ってとてもうれしいです。

お芋、やっぱり美味しいですよね。鳴門金時の里むすめという品種は
超美味しいですよ(笑)

Edit | Reply | 
Sun
2017.06.04
12:58

ゴル5パパ #-

URL

ケイチーままさん。

こんにちは^^
やはりやることは同じなんですね。
特に漢方は大変そうですね、ネフガードは匂いもなく味もない(多分^^:)ので
まだ楽です、健康のために飲ませてられるんですかね

鳴門金時の里むすめですか!高そうですね^^
自分で食べてしまいそうです。
気にしてみてみます^^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?