青い空。

 06, 2017 14:12
今日もひと押しありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村


昨日の休日散歩。

あまりの青い空にビックリしました、写真に撮ると偽物かと思うような青い空に真っ白でふぁふぁの雲^^



gor50570.jpg






陽射しは完全に夏のようで顔がピリピリしましたが陰に入ると風が心地よい

桜の木の下で休憩^^


gor50566.jpg






暫く涼んでましたが それぞれに遊び始める娘たち。


gor50572.jpg







gor50571.jpg






顔の白い組のハッピーとヒメは顔が白くボケてしまう^^:

これが写真の世界でいう白とびと言うのかな?^^:


gor50564.jpg






暑ければ滋賀県で川遊びと思っていたら天気予報があまり気温が上がらない様子だったので


のんびり散歩に変えたらとんでもない暑さでした^^


光と影で真夏のような写真になります。



gor50565.jpg






そして、どこの空を見ても素晴らしい青空でした~


gor50573.jpg






今日のハッピーの後ろ足はあまり調子がよろしくなかったのですが、気持ちの良い天気だったので


ゆっくり時間を使い休み休みしながら沢山遊んで帰りました^^


gor50574.jpg






gor50568.jpg






ラブとヒメの年齢は8か月しか変わらないのですが、最近のヒメは調子が悪くてラブの元気が勝ちます


gor50572.jpg






子宮蓄膿症からきてるかもと一週間薬を飲ませたが、食欲不振と表情がしんどそうです。


gor50567.jpg







ハッピーがかなり復活して喜びも束の間

今度はヒメさんの病院に行ってまいります、多分ですが、心臓腎臓がちょっと弱ってきてる気が.......


gor50569.jpg


また報告しますm(__)m

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

COMMENT 0

WHAT'S NEW?