血液検査とバーベキュー。

 08, 2017 13:04
今日もひと押しお願いしますm(__)m

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村


前回のブログで報告してましたが、ヒメの調子が悪くて心配だったのと12歳という年齢を考えたら

早めにチェックをしておこうと思いました

他の方からすると遅いぞ!っとツッコミがありそうですが、ゴル5家ではこのペースで^^

ラブと違い店でもおとなしく待つヒメですが普段よりもパパの後追いするヒメに少し不安に.......


gor50595.jpg






gor50596.jpg






gor50597.jpg






一度買い出しに店を出てる間もドアの外を見ながらピィーピィー泣いていたらしく

帰ったら外見ながら待つ姿にニッコリでした^^

仕事が終わる前に病院に行き血液検査と触診、心音を見て頂きましたが





結果。異常なし\(^o^)/



心配していた心臓、腎臓も大丈夫でした^^

良かった~^^






で。話はお休みの時のバーベキューです、ただならぬ気配に集まってくるヒメ、ラブ^^


gor50575.jpg






炭をおこしてる間も出てこないが、良いタイミングになると


大御所の登場~^^



gor50577.jpg






gor50576.jpg






色んな物が焼けてくるとだんだんと寄ってくる、そして熱い息を吹きかける^^:


パパは焼き焼きするので忙しいのでテーブルでガード^^


gor50580.jpg






gor50581.jpg







gor50587.jpg







ハッピーもニッコリ^^


gor50579.jpg






先にフードを上げてもラブ以外は肉の焼けた匂いに惑わされてあまり食べない^^:


ハッピーなんて大好きな芋さえ食べない^^:


仕方なく手羽元を細かくしたのを少し上げます



gor50584.jpg






gor50585.jpg







gor50586.jpg







gor50588.jpg







どれだけ貰ってもニコニコ顔でひたすら貰えるのを待つ^^


gor50590.jpg







gor50591.jpg






gor50593.jpg










初めに残していたフード


gor50600.jpg






一旦お肉につられて、食べるハッピーですが後ろ足が滑っても必死^^


gor50589.jpg









みんなの隙間から密かに肉を狙うハッピー^^


gor50598.jpg









そして最後は騙されて完食でした^^gor50599.jpg







gor50601.jpg

さすがスーパー婆ちゃん^^

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村











COMMENT 4

Thu
2017.06.08
21:20

ももねえ #-

URL

みんな食欲旺盛で何より⤴
食べれることが一番!

シニアになると、若い頃より様子見の期間が短くなるよね。
やっぱり気になって。
食べれる、すやすや眠れる、歩ける。。
当たり前のことが当たり前にできることがありがたいと感じるね。

ヒメ何もなくてよかった(^-^)v

Edit | Reply | 
Thu
2017.06.08
22:17

りんはは #-

URL

検査なんともなくてよかったね。

お肉を焼く匂いはなんとも言えないのはわんこも同じだね~
よかったねぇ~
もらえたんだね~v-410
ハッピーさんも満足だったね。

Edit | Reply | 
Thu
2017.06.08
22:46

ゴル5パパ #-

URL

ももねえさん。

そやね。
当たり前と思っていた事が当たり前でなく

あたりまえの事が出来る幸せを感じてます
当たり前の毎日に幸せを感じてます。

ハッピー達には教わる事ばかり^ ^

Edit | Reply | 
Thu
2017.06.08
23:00

ゴル5パパ #-

URL

りんははさん。

ほんとそうです!
病院に行く前から、ヒメの事はかなりビクビクしながら

決心して行きました
でも大丈夫。

でもヒメ12歳
あ〜年なのか、衰えてるのかって
悪いところが無いのに疲れてるヒメが悲しかった

病院にいって分かったからこれからの糧に出来ますね❗️

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?