がっちり!水曜日!

 09, 2011 21:35
休みでもないのに、今日はゆっくり朝散歩(^-^)

休みの日には使おうと決めた河川敷公園に行きました!

自分と年寄りビンゴパパとハッピーママの為にとりあえず、車降りてから端からぐるりと歩く歩く。
いつもとは違う川よりの道を歩いて、これどこまで行くんやって感じで.......

って思ってたらいつもの所に出てきた(^-^)/


やっとここで、ご自由に!!(*^^*)
どうぞ(*^^*)

走る走る(^-^)/


匂ぐ匂ぐ(^-^)/


右手が土手になって、左手は川になってるけど、この風景って、11月には見えないでしょう(*_*)
みどりみどりして(^-^;
変な気候や~



右手の土手をビンゴパパ11才が頑張って上がってますよ。


上がりきったら、風景が様変わり(-_-)



土手をボチボチ歩くけどハッピー遠くを見つめて、何探してる?(^-^)


相変わらずビンゴパパは触って触って(>_<)



今日は珍しく、三女ラブちゃんも(*^^*)



途中あっち見たり、人ん家の裏で遊んだりして(^-^;




やっとグランドに戻ってやっぱりボール遊び!(*^^*)



ところであんた!またいっぱい引っ付きむしが(^-^;





今日もラブはボール遊びいっぱいしました!

このベロ見たら分かるでしょ(*^^*)
スポンサーサイト

COMMENT 4

Thu
2011.11.10
00:04

ももねえ #-

URL

知らない景色や(・∀・)
どんな場所でも賢く遊べる子たちで羨ましい。
遊びに連れて行き甲斐があるね♪
ももにはあの茂みの向こうが川やってことを内緒にしてる(^・^)
もうバレてるやろうけど(>_<)

Edit | Reply | 
Thu
2011.11.10
08:41

ゴル5パパ #-

URL

ももねえさん

でもほぼボールはラブだけやし(*_*)
あんまり遊んでやってる感がないんやな(*_*)

ももねえが、ほってくれるとみんな取りに行くのはどうゆうことやろ~(*_*)

Edit | Reply | 
Sat
2011.11.12
08:35

じ〜な #-

URL

No title

ご無沙汰しちゃいましたよ~
3ゴルであたふたしっぱなしです(^。^;)やっぱ5ゴルパパはすごいな~
性格もおおらかで良いんだろうなと妄想しとりますよぉ~~
みんな良い笑顔!可愛いのよねぇ、好みなのさ、みんなのお顔(´∀`*)ポッ
しかし都会だろうにいい場所一杯ありますね!みんなおりこうだから
どこ連れてってもOKなのかな?子育てのコツ教えてくだされ~~~切実です(爆)

Edit | Reply | 
Sat
2011.11.12
16:15

ゴル5パパ #-

URL

じ~なさん

こんにちはです。
明るいのは明るいかなv-392

二頭から三頭になるとしんどいでしょうね、逆に5v-1604は凄くやりやすい気が。。。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?