やっぱり寂しいの?

 07, 2017 16:08
ひと押しひと手間ありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村



長女のアンズが胃捻転、そして四年程前にビンゴパパが他界しました

相棒には思い過ごしじゃないかと言われますが、やっぱり今迄とはどうも様子が違う

ヒメラブ達の元気がなくて遊んでる時はマシですが

普段が寂しそうです。






私が寂しそうに感じるから、なのか?




最後の一頭になったら新たにゴルをと思っていたのですが、こんな調子なら早めに迎えた方が

ヒメラブも元気になるのではと思ってしまいます

猛反対する方約一名ですが....







私は毎日ブリーダーサイトを漁ってます^^:





ヒメラブも高齢なのでまだ元気な時に迎える方が楽だと思います

今回のハッピーの事があって尚更ですが体調が悪くなってからは無理ですから^^







縁あっての出会いだと思うので、ごく自然な流れに任せようと思います。



ヒメはまたお腹が緩くなっていますが、散歩も行けています

先日の休みの散歩ですが、暑くて休憩ばっかりしてました^^


gor50796.jpg







gor50797.jpg







当たり前の様にみんな高齢だったのですが

ハッピーがいなくなって、ヒメラブだけになると

あ~この子達もやっぱり高齢なんだなと改めて思いました、ハッピーがもっと高齢だったから

若く感じていたみたい^^:



gor50791.jpg






gor50790.jpg






今週の休みには川遊びでしっかり遊ばせてあげようと思ってます、天気が心配ですが....



gor50794.jpg







gor50792.jpg

あ~パピーに触りたい^^

心をハッピーにして^^

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT 2

Sun
2017.07.09
15:55

ももねえ #-

URL

私もミルクを見て そう思う時がある。
予定は全然ないけど、今 甥っ子を預かってて、
今すぐゴルを迎えることはできひん状態( 一一)

暑い日、毎日のように川遊びに行ってたから
ここ最近またすごくももが恋しくなってる今日この頃です。。

Edit | Reply | 
Mon
2017.07.10
00:45

ゴル5パパ #-

URL

ももねえさん。

やっぱりそうなんや。
ももとミルクとやったし、ミルクはももに依存してる部分があったんと違うかな、ヘコヘコしながらも大好きな気持ちでいっぱいやったから、ももねえと同じ様に辛いと思う。

焦ってもお互い色んな事情もあるし、来てくれる命にも事情があるやろし
一番良い時に一番良い縁がある様に願いましょう^ ^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?