体に活を。

 12, 2017 14:10
ひと押しひと手間感謝m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村


最近の天気予報はまったくあてにできない、雨マークが寝る前に出ていたとおもえば朝起きたら雨マークが消去^^:

晴れてる方が嬉しいんですが、夕方から夜の雨マークで今日は散歩を楽出来ると思ったら

大抵降らない、気分的にしんどくなる^^:




ハッピーが亡くなった時に頂いたヨーグルトですがかなりgood!

凄く元気になり調子が良いコンビニで買ったりしてます、先日はアイスと一緒に購入


gor50798.jpg






ハーゲンのバニラはヒメラブように、前にも書きましたが元気がないので上等のバニラで元気付け


gor50799.jpg







濃いしお腹の調子も今一なので少し残して上げましたが

反応の薄いヒメもグイグイ来てましたが、食べるのは本当に上品^^


gor50800.jpg







gor50801.jpg







gor50804.jpg






gor50806.jpg







優しく優しく食べるから、意外に減らないがラブはひとベロでガッツリいくので

時間を考えてあげます


gor50809.jpg








ラブは目が怖い^^: 目力満開^^:


gor50802.jpg








gor50803.jpg







gor50808.jpg







もう終わりやでって言うと、ヒメはすぐに諦めて毛のお手入れを始めます^^


gor50811.jpg








しかしラブはまだその場から離れずに待ちます、ひたすらアンコールを待ちます^^


gor50812.jpg







いい顔しても貰えないのにニッコリ笑い、アンコールを待ちます^^


gor50813.jpg








ヒメがひたすら毛のお手入れをしている間もアンコールを期待しています^^


gor50814.jpg







パパがフェードアウトしていっても、アンコールを待ちます^^


gor50810.jpg

食いしん坊のラブにアンコールのポチをお待ちしております^^

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

私はこんな小さな抹茶金時みたいなのが400円近くもするのかと、変に感心しながら頂きました
流石に濃い味でした、ヒメラブ同様持越しました^^:

gor50815.jpg


COMMENT 0

WHAT'S NEW?