やっぱりレトリバー。

 22, 2017 16:04
ひと押しひと手間感謝m(__)m

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村


年をとってもやっぱりレトリバーは水遊びが大好き。


ゴル5時代からお世話になっていた川も行けなくなったんで、滋賀県まで遠征しました^^:


gor50853.jpg






往復の時間とあとの用事も考えたらそんなに沢山は遊べないんですが、高齢犬には十分です

川に到着する前から着いてから暫くは大雨でビックリしました、今回珍しく相棒も一緒だったからかな.......



gor50854.jpg






一目散に川に入っていくヒメラブ^^


gor50855.jpg






gor50856.jpg






gor50857.jpg






前半はずっとボール遊びです、ここも夏休みには結構人が集まるので次回は違う場所を見つけています^^



gor50858.jpg






gor50859.jpg







gor50860.jpg






仲良く遊んでくれました、最近元気がなかったヒメが一番はしゃいでました^^


gor50861.jpg






gor50869.jpg






今回はボールを自分で投げて、カメラをがないので写真を撮るのが楽ちんでした~


gor50862.jpg






休憩をさせようとしているのに、ボールを持っている相棒にまとわりつくラブさん^^


gor50864.jpg







なんて呼ぶのか知りません。

子供の頃は川トンボと呼んでましたが^^:

鮎だと思うのですが沢山泳いでましたし、しもとかみでは釣りをされてました。


gor50863.jpg







gor50866.jpg







流石に後半は顔に疲れが見えるヒメラブさん^^:


gor50865.jpg







gor50868.jpg







道路に上がる段差に止まってしまうヒメ、無理をしないヒメさんを抱きかかえてびちょびちょになりました^^:

ラブはなんとかよじ登った感じ^^


gor50871.jpg






gor50870.jpg





COMMENT 2

Tue
2017.07.25
20:47

りんはは #-

URL

こんばんは。
きれいな川で泳げてヒメさんラブさん楽しめたのね~
でも最後の写真の顔が 疲れたわ~!って言ってるみたい(^^)

Edit | Reply | 
Tue
2017.07.25
21:20

ゴル5パパ #-

URL

りんははさん。

今晩は、ハッピーさんの存在が大きかったのか急におばあさんになったようで
疲れ方が激しいです。

今回は何時もの6割位の遊びだったのですが^^;

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?