川遊びの筈が。

 03, 2017 14:11
ひと押しひと手間に感謝m(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村



前回の休日、昼から川遊びの筈でした。

しかし、降圧剤をもらうために近所の循環器系内科に行ってからと思っていたら

こんな時間がない時に限って、おばあちゃんが3人も^^;

結局予定を狂わされたので、何度も橋の影で休んだりブラッシングをしながら

半分は休憩、半分は歩きでのんびりと散歩出来ました。






川沿いの散歩になるとテンションアップのヒメさんもお尻をふりふり元気に遊んでました

お尻の周りの毛はバリカンで刈ったんでありませんが^ ^


gor50895.jpg







gor50896.jpg







gor50897.jpg







この日の京都は湿気も多くて無茶苦茶暑かった^^;

止まるたびに汗が流れてきます。



gor50898.jpg







ヒメの下痢も収まり、ハッピーの看病中に肥えた身体も元に戻ったので調子が良さそうです^ ^


gor50899.jpg







gor50900.jpg







ラブよりも元気じゃないかと思うくらい活発です


ラブはちょろちょろするが、常に夏のサラダに夢中でした。



寝転び休憩中も^ ^



gor50901.jpg







gor50904.jpg







gor50905.jpg







ラブがマンションの影で休憩していても、ヒメはちょろちょろと探索中^ ^


gor50902.jpg







gor50903.jpg







シニアはシニアらしくシニアのペースでゆったりとした時間を過ごしてくれたらGOODですね

相変わらずブリーダーさん探しはしていますが、中々難航中。

変にプライドが高い割に自分よりも上と思われるブリーダーさんの話を少しかますと

直ぐにヘソを曲げます^^;

犬が良いだけでは今後お付き合い出来ませんので、その人の人間性を見ていますが

ちょっと疲れてきました^^;

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

COMMENT 0

WHAT'S NEW?