ハッピーのバリケンと車の整理。

 14, 2017 00:01
ひと押しひと手間に感謝m(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村


世間一般的には大体みんなお盆休みですね。

私は仕事ですが明日は定休日で天気が急変か体調が急変しない限りは川遊びです^ ^







8月の17日に車検で21日から夏休みで車があがる数日の間に土日はいるから

良く考えたら一度で車検が通らないとヤバイ事にブログを書きながら気が付きました^^;

どうしょうかな

最悪違う車屋さんにとも思うけど、多分盆休みやな^^;

もっと最悪ならキャンプ初日を1日ずらすしかないか(T_T)







さて本題ですが、車に載せていたハッピーのバリケンを置いておくつもりでした

理由はヒメかラブがいる間に新しく家族を迎え入れる為でタイミングが合えば三ゴルに戻ります

なので必要だと思うのと

ハッピーのバリケンだから....



gor50919.jpg






バリケンが置いてあった配置は既に変わってます、ハッピーのバリケンが青いのですがヒメラブのバリケンはその場所に

並んでました、しかしこの間の川遊びの後もジャンプ出来なかったのでスライドドアから上がる前の場所に移動しています、奥に見える白いのがそうです。


gor50920.jpg







それに車検の度に重たいキャンプ道具を降ろしてもらい、コンパネも外して貰うのが大変そうなのと

良く使うそして重たい荷物を下にした方がキャンプ時に楽なので一旦降ろして荷物も移動する事に

上の段のダンボールには薪が30キロ入ってるから少しコンパネがたわんでますが、まだしっかりしてて

前にもう一枚あるコンパネはかなり危ない状態です

下に荷物を降ろしたおかげで上段がかなりゆとりがあるので、コンパネを新調したら車中泊の時にベッド替わりに

使えるなとも思って^ ^




で、一応完成。

整理整頓はまだなのでごちゃごちゃしてるのは大目に見て下さい^^;



gor50923.jpg








現在お盆ですが、明日はハッピーの49日です。

無知な私はこの状況を理解し難いのですが、お盆なので他の子達も生まれ変わって無ければ帰ってくるかなと

ハッピーは前にブログでも書きましたが行方不明^ ^ とっとと旅立ったか、遊びまくっているのか^ ^





本当初めてだったと思います、ビンゴパパ、長女アンズ、ヤンチャ坊主のテンが亡くなってはじめて、しかも

皆んな揃って夢の中に出てくれました❗️

パパに見えるように現実で見たいのですが、老眼がキツイのか見えない様なので残念です^ ^



ただし夢の中でもハッピーは行方不明でした^^;

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT 2

Tue
2017.08.15
10:06

ももねえ #-

URL

夢の中でも行方不明のハッピー(笑)
やっぱりハッピーらしくて好きやわ~♪
でも、一番パパのことをわかってるのはハッピーやと思うから
自然に気配を消してるのかもね。
母らしくみーんなを見守ってそう(^-^)

私は鈍感やからももを感じられへんけど、ミルクを通して
「そこにいるんや」と感じることが2、3度だけ。

Edit | Reply | 
Tue
2017.08.15
17:57

ゴル5パパ #-

URL

ももねえさん。

ハッピーらしいやろ~何時までたっても振り回すのが好きみたい^^
ヒメやラブを守ってくれたらいいんやけど、もしかしたら自分が遊ぶのに必死かも^^:

見えなくても来てくれてたら、嬉しいな
でもやっぱり見たいよな~^^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?