やっぱりお盆は凄いな。

 16, 2017 17:37
ひと押しひと手間に感謝m(__)m

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

お盆をなめたらあきまへん^^

自分が仕事なのであまりお盆って感じを忘れてました~せっかく休日に川遊びに行こうと

車で走っていたら凄く時間がかかる、混むのはいつも混むんですがそれ以上の時間が

よく見ると他府県ナンバーの多い事^^:

八坂の交差点を超えたところで諦めました^^:


gor50924.jpg







gor50925.jpg







帰りはもっと混むだろうし、初めから迷っていたんですがこの日結構涼しくて^^

夏ってお盆を過ぎると急に涼しくなるのにお盆に入った途端に涼しくなってます




一旦家に戻って仕方なく鴨川沿いをのんびり散歩です、川遊びと思っていたんで時間はたっぷりあります^^


gor50926.jpg








ヒメ、体調も体重も戻り散歩中は元気ですがたまに朝食を残すのが心配、若くはないから仕方ないが

よく眠る^^

gor50927.jpg






お花の中でもちょろちょろしてる元気なヒメ


gor50929.jpg







おデブのラブはスグにお腹を冷やします

お花が可愛らしさをアップ^^


gor50928.jpg







影に助けられながら結構歩きました。


gor50931.jpg






ブラッシングも頑張り、ナデナデもたくさん

その間もほとんど座ったり伏せたりしないヒメに対してラブはゴロゴロ^^


gor50930.jpg







gor50932.jpg







最近はヒメラブの散歩でも一度に歩く距離は3キロまでにしています

年齢と共に体力も落ちてきたので無理はせず、今回は休みで時間もあったんで4キロ完走しました






休日の夜ご飯は毎回お肉の日です、散歩中トロ~ンとした目だったのに


お肉の時はキリっとしたお目目ですね^^


いや~男前!



一応女子ですが^^



gor50936.jpg







ヒメもたまには真剣な顔で


でもやっぱり優しい~顔です^^


gor50935.jpg







ヒメは朝も食べなかったからお肉の力をかりてフードを多めにしましたが、しっかりと食べてくれました^^


gor50934.jpg







食べないのが一番心配なので良かった





逆にラブはいくらでも食べるのに毎回ヒメよりも少なめなのが可愛そうです^^:


gor50937.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

COMMENT 0

WHAT'S NEW?