2017.8.21~26 高ソメキャンプ場 その③

 02, 2017 17:10
ひと押しひと手間に感謝m(__)m

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村


三日目になると早寝早起きでさすがにかなり早く目が覚めますね^^

朝から景色を見ながらぼんやりしてたら、キャンプ場の乳牛柄の猫様がサイトの横をお散歩してました^^

gor50957.jpg






毎朝食は簡単な物しかしませんが、手抜きのパスタ(レトルト)ですまして

早々に今日の観光に大王わさび農場に行くことにわさび、胡椒、粗びきこしょう等大好きなので^^


gor50958.jpg





gor50965.jpg






広大な土地に沢山のわさびがあり、有名な湧き水の川、船に揺られるのではなく

自分で漕いでお金を払う観光客^^

時期遅れの平日にも関わらず昼前で車をとめるのにしばし待たされました。


gor50959.jpg







gor50960.jpg






gor50964.jpg






有名なトンボらしく皆が写真撮影していたので撮りましたが綺麗な川にいる川トンボでは?

とりあえず珍しいらしい^^


gor50963.jpg






本当の目的は本わさびだったのに売っていなかった^^:

時期があるのかな?

仕方なくお土産を買って帰りました。

自分用にかったのですが最高なお酒のあてになりました^^


gor50969.jpg






gor50968.jpg






残り物ですが、野菜もちゃんととって体調を整えて


gor50971.jpg






豚肉を炭火で上手に焼き焼きしました。

年のせいか最近は豚>鶏>牛な感じです^^:


gor50973.jpg







gor50970.jpg






キャンプ中ヒメラブの散歩もしっかりして疲れてるはずです、ヒメはウトウト^^


gor50974.jpg







gor50975.jpg







しかし食欲旺盛なラブは食べるまで元気もりもり

真ん前でニコニコ待ち伏せしたり


gor50979.jpg






寝ころびながらコッソリ覗いたり^^


gor50976.jpg







テーブルをヨダレでたっぷり汚してくれたりと^^:

凄いにつきます^^:


gor50980.jpg






がっつきます。

早めに食べささないとこっちがゆっくりと食べれません^^:


gor50978.jpg







gor50977.jpg






三日目から四日目にかけて天気が悪くなるのですが、良い事もありました

それは後日に。

あまり普段は見ない、というか見られない色の夜空に感激してパチリパチリ。


gor50981.jpg






gor50985.jpg






お腹も膨れて満足なラブさん。


gor50984.jpg





と、ぼんやり夜の風景を眺めるヒメさん。


gor50983.jpg






さすがに三日目になるとパパが少々いなくても落ち着いて待てるお二人さん^^


gor50982.jpg






おやつの焼き芋も食べてみんな満足、大きくて焼くのが大変でした。


gor50986.jpg





やっと撃沈のラブですが


半目でいつでもおやつを貰える体制ですね^^



gor50988.jpg

この日の夕方から夜に事件が....

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村








COMMENT 4

Mon
2017.09.04
15:36

machiz4 #-

URL

こんにちは^^まちです。

5泊6日のキャンプ場泊なんですか?

凄いですね~^^

これは、思いっきりゆっくりできたでしょうね~^^


美味しいご飯で、ふたりとも^^
お腹大満足で、パパが少しいなくてもいい子にお留守番って^^
もう、本当お利口さん^^

Edit | Reply | 
Mon
2017.09.04
17:22

モコママ #-

URL

ヒメ&ラブちゃん 元気でキャンプ生活楽しんでいますね

野外のたき火 良いですね
ここのキャンプ場 虫が多いと聞いていたけれど
どうでしたか?
我が家はまだまだ行けそうもありませんが
こうして見せていただき行った気分で拝見
皆元気なうちに1回でも多くお出かけしてください

続き楽しみにしてます

Edit | Reply | 
Mon
2017.09.04
21:02

ゴル5パパ #-

URL

machiz4さん。

今晩は5泊6日、丁度良い感じでした。
若干あちこち行き過ぎた感はありますが
たまにはいいかな^ ^

ヒメ、ラブもお利口さんにしてくれてました、もっと自由にさせてあげたいですが
人がいますので^ ^

Edit | Reply | 
Mon
2017.09.04
21:07

ゴル5パパ #-

URL

モコママさん。

今晩は^ ^
池の前サイトだと時期によれば多いかも知れませんね〜
今回はそんなに気に成る程では無かったです。
平湯キャンプ場が確か200組、ここが100組限定らしいです。
何故か同じ標高でも夜の冷え込みもマシなので過ごしやすいのはありました。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?