2017.8.21~26 高ソメキャンプ場 その⑤

 07, 2017 18:14
ひと押しひと手間に感謝m(__)m

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村


キャンプ5日目朝から小雨、この日もお出かけです奈良井宿に。

自分の晴れパワーを信じて朝から出発。


gor51067.jpg







確かに綺麗な歴史のある建物が....ちょっとホームページの写真とのギャップは否めない^^:


gor51070.jpg






gor51069.jpg






道中じゃじゃぶりの雨でしたが時折小雨にまで回復^^

お花も綺麗に人の玄関に咲いてました^^


gor51068.jpg






せっかくきたので最後まで見学しました。


gor51071.jpg





gor51077.jpg






gor51078.jpg






こんな漆塗りのお店が沢山ありました。


gor51076.jpg






gor51075.jpg






お店でコーヒー出すのにいいなと思って初めにみたスプーンですが結局違うのを買いました^^写真なし^^:


gor51074.jpg






おまけ。


gor51073.jpg







gor51072.jpg






途中何か所あった水飲み場で水分補給のヒメラブさん^^


gor51079.jpg






帰りには天神温泉 国民宿舎 清雲荘で温泉になんか凄い温泉でした、手作り感満載でびっくり

案内してくれたおじさん、宿の人と思ったらなんと湯治しながらお手伝いされてるそうで癌を患ってられる

しかも京都の方だと^^

お湯は良かったです今回いった温泉の中ではお気に入りです

平湯も良いのですが今回はお湯がぬるかった^^:







キャンプ場に戻るにつれて、またまた雨

昨日のうるさい学生たちはタープを持ってきてなかったので

もしかしたら.....






的中!!


帰った!!


静かになりました^^



gor51080.jpg






gor51081.jpg






平湯キャンプ場程ではないですがワンコ連れのキャンパーもちらほらです


gor51082.jpg






このキャンプ場、鷹なのか鷲なのか?そんな鳥がいます^^:


gor51060.jpg






gor51061.jpg






私の腕では綺麗に捉えられません^^:


gor51063.jpg






gor51064.jpg






池の魚を頑張って狙ってました~


gor51066.jpg







夜の晩酌ですがほぼ焼酎が無くなったのでウイスキーに変更&チョコ^^


gor51084.jpg





明日は最終日なので焼きおにぎりを朝の分まで焼き焼き

gor51085.jpg







そして最後の夜の焚火。


gor51086.jpg






gor51087.jpg






焚火の暖かさでおねんねしました^^


gor51088.jpg





5泊6日のキャンプでしたが遠くのお山の方は終始雲がかかっていましたが

最後のご褒美で奥の綺麗な山の景色を見させていただきましたm(__)m


gor51090.jpg






gor51089.jpg

夏のキャンプのお話は終わりで、次回から新展開ですお楽しみに^^

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村


COMMENT 0

WHAT'S NEW?